エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

トップページ | トイレシート »

2006年1月31日 (火)

文四郎円舞曲

bun002s はじめまして。

我が家に来た文四郎のブログです。牧文四郎という小説の主人公みたいに凛々しく育ってほしい、という願いで命名。さて、どう育ってくれるでしょうか(^_^;)。育ての親がエエ加減なもので、前途多難ですけれど、元気に走り回っている文四郎を紹介してゆきたいと思っています。どうぞ、気楽におつきあいしてもらえたら、嬉しいです。

文四郎円舞曲(ワルツ)というブログの題名は、文ちゃんといるとワルツを聴いているような楽しい気分になれるから名付けました。2005年11月2日生まれ。トイプードルとポメラニアンのMIX犬です。どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

トップページ | トイレシート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スゴクかわいいです!すでに良い家族のようですね。これからのブログ、楽しみにしてます。(ウチのヨーキーも適当に育てられてます)

早速コメント頂きまして、ありがとうございます。スゴクかわいいと言ってくださって嬉しいです。親ばかなもんで、自分では可愛いと思っているんですけれど、贔屓の引き倒しみたいかなあと思ったりしてるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8436967

この記事へのトラックバック一覧です: 文四郎円舞曲:

トップページ | トイレシート »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ