エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« アゴがだるいのかなあ(?_?) | トップページ | ワクチン接種 »

2006年2月10日 (金)

カーペットのシミじゃないです(^_^;)

bun015 どうもねー、写真映りがよくないというか、カメラマンの腕が駄目というか、これってカーペットのシミにしか見えないんですが、俯せに歩き出すところです。

今日は、文ちゃん、無視作戦をされて、反省中です。トイレを外してやるのがどうもワザとのようで、その後我々が騒ぐのを喜んでいたみたいなんです。上目遣いに小さい方をトイレ以外の場所でしてるのを見て、そう思いました。それで無視作戦。少しなおる兆候が出てきたので、明日が勝負かなー。

« アゴがだるいのかなあ(?_?) | トップページ | ワクチン接種 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あー、なんだか過去の失敗が蘇ります。
トイレ失敗→あわててティッシュを掴んでワシャワシャ。というのがどうも遊びに見えてたらしくて・・・ティッシュはオモチャと刷り込まれました。
本には、騒がず速やかに片づけを…なんてありますが、大騒ぎしちゃうもんですよね。
いまは何か失敗すると「あ!!!」って叫ぶ=叱られる、という構図が出来たので、ヤツは逃走します・・・溜息しか出ません。

確かにシミのように・・・(笑)いや、いや、カメラのせいじゃないんです。真黒はほんと表情とるのに苦労します。だから私はやたら撮ってよい奴を(デジカメなので消せるし)プリントしたり・・・。でも、やっぱり屋内の電気ついた部屋より、日中の明るすぎない微妙な明るさの時顔がよくわかるような気がしますよ。
トイレは杏はほんと覚えるの一週間くらいで早かったんですけどね・・・。今でもうん○は、ずらします。それでいつも、かたずける時におしりを拭いてあげてたらしたあと必ず「してきたよ~!」って言うかのように勢いよく、ジャンプして、私の膝の上に乗るようになったんです。だからトイレでしてきたのすぐわかるんです。おもしろいですよ~。今は李のトイレのしつけが大変なので、いちいち目をひからせています。サークルの中にいれると必ずおしっ○して、したら出してもらえると思っているみたいで。したらすぐ出すんです。

このっちさん、

文、今日は久しぶりに精神的重圧を受けたために、ワクチンの病院から家に帰ってからはおとなしくしていました。でもトイレのしつけはなかなか難しくて(T_T)騒ぎすぎないという事が、なかなか出来ないんですよ。

杏ママさん、

日中にカメラしたいのですけれど、まだお散歩に行けないし、いつもは家に帰るのが日が暮れてからですので、暗~い写真ばかりです。
トイレをした後に踏んづけたり、ひどいときにはかじったりするので(食ふんではないんですけれど)、お口や足を綺麗にティッシュで拭いてあげるのが遊びに思ってるのかな~。しかし、そんな感じなので、さすがにトイレをした後すぐに顔をペロペロされるのは辛いでしゅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8597727

この記事へのトラックバック一覧です: カーペットのシミじゃないです(^_^;):

« アゴがだるいのかなあ(?_?) | トップページ | ワクチン接種 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ