エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« へちまドーナツ | トップページ | 初シャンプー »

2006年2月17日 (金)

あたまデッカチ

bun026 文って、あたまデッカチに見えません?
特に、お洋服を着るようになってからそれが顕著になってます。
でも、この写真、ちょっと大きく見えすぎですよね。これね、首の所まで頭のbun026bように見えてるので、頭のサイズが大きく見えてるみたいです。文の名誉のために、実寸をお知らせいたしますぅ。 白い所以外はボーボーの毛ですぅ。

« へちまドーナツ | トップページ | 初シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これは、トリミングデビューが待ち遠しいような…。でも赤ちゃん毛はふわふわですよねーあーワシャワシャしたい!
ダックスの子犬は事実あたまデッカチでしたよ。よく頭の重さでこけてました。
文ちゃん、自分でイス乗れたのかな?

このっちさん、

トリミングデビューしたいです。一度プロにしてもらって、そのあとは家で虎刈りしようかしらね~。
頭でっかち文は、丸顔かと見えますけれど、本当は面長なんですよ。はは~~っ。
この椅子にはまだ自分で乗り降りできないです。だから取り残されておとなしくしてる状況です、この写真。

こんにちは!

文ちゃんは毛がふさふさだからトリミングできる楽しみもあるのですねー。いいなぁ。

あれだけふさふさなら、いろいろなカットが試せそうですよね。

でもでも、モシャモシャの文ちゃんもかっわいいですよ~♪

温かいコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
文ちゃん、わかりますよ~。うちもプーが入ってるから余計毛が伸びると「別の生き物」になっちゃって顔がでか~くなります。だから、うちで我慢できなくてトラガリです。(笑)でも最初プロに任せないと、落ち着いてないからほんと難しいです。文ちゃんがトリーミングいって格好良くなるの楽しみにまってま~す!!

文ちゃんはお散歩デビューしないんですか?公園でワンちゃんママ達のアイドルになりそうですよ。身体の1/2くらいあるクシュクシュの頭をクチャクチャしてみたくなりました。ウチのJUNEも毛がフワフワでワンちゃんママたちが触りたがるんですが触らせない!フワフワ毛を触れるのは飼い主だけの特権ですう~!

のぶちんさん、

まあ、ふさふさというかボーボーというか、体型は案外細いのに、ぶっとく見えています。カットは楽しみで、あれこれトライできそうです。ちょっとくせ毛でもあるので、カットの失敗がごまかしやすいと思います。(これは文パパの頭髪で証明済み!)やってみよう。
モシャモシャも可愛いですか!うん、そうだよね~、なんて(^_^;)親ばかは直らないです。


杏ママさん、

大変な中でもコメントくださって、とっても嬉しいです。頑張ってください。(^_^)v
トリミングは最初はプロにやってもらって、文に慣れさせねばなりませんね。生まれて一度もしてないから・・・。お披露目の写真はまだ先ですので、気長に待っててくださいね。


JUNEママさん、

お散歩デビューは3月半ばの予定です。3度目のワクチンが済んでから、ということにしています。この頃、文がペロペロ攻撃をしてきた後に、反撃のため、頭から背中からお腹から、そしてしっぽの先までくしゃくしゃにしてやってます。JUNEちゃんは大きいから、触りがいがありそうですね(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8714513

この記事へのトラックバック一覧です: あたまデッカチ:

« へちまドーナツ | トップページ | 初シャンプー »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ