エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« がおうぅぅっっ! | トップページ | 回想 文四郎が来た日 »

2006年2月 5日 (日)

噛み放題

昨日、このっちさんにオモチャはたくさんの方がいいと教えてもらったので、早速あたらしいオモチャを買ってきました。オーソドックスなホネの形をした木のオモチャです。bun009 文が遊ぶまで気が付かなかったのですが、この形だと、文がちょっと押したらコロコロ転がるんですね。それが面白いらしく、押して転がしたりして遊んで、噛み噛みもいっぱいしてくれました。それでこのホネ、一日でもうすでにかなり傷だらけになりました。噛み心地がいいみたいです。グアルグワル言わずにおとなしくかじり続けました。あんまりささくれ立ったら紙ヤスリをかけようかなと思ったのですが、さすが材質は吟味してあるのかな、怪我しにくい形状でボロボロになりつつあります。

« がおうぅぅっっ! | トップページ | 回想 文四郎が来た日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

木のおもちゃ買ったんですね~。
この木のおもちゃは、犬はすごく好きみたいですよ~。友達も持っててわんこがすごく喜んだといってました。
今日の文ちゃんの表情は、密かに、ポメがはいっていますね~。今までの文ちゃんは、プードルが強いな~って印象だったけど・・・。黒助仲間としては、どの写真もかわいい~って思います。他人事とは思えません(笑)杏とどうしてもだぶって・・・。

杏ママからメール来ました。
文ちゃん、良かったね~お気に入り増えて。
杏ママとは幼稚園児の引率よろしく、公園をグルグル回るのですが、最近の話題はもっぱら文ちゃんです!どんなふうに成長するのか楽しみですね~。
まだちっこいから…と思ってても、噛む力は結構ついてたりするので、誤飲は要注意です!先日奮発して3つ買った玩具の1つは、その日に破壊され、2つ目は一週間後に中綿出てました…。
こりもせず買って来るので、父がこないだ数えてみたら、14あったとかなかったとか・・・。

杏ママさん
やっぱり、木のおもちゃはみんなのお気に入りなんですね。どおりでスッと遊び始めたと思いました。顔つきは見る角度なんかで変わるもんですねー。まだまだ成長過程なのでどんな顔になって行くか楽しみです。
可愛い杏ちゃんの仲間に入れて頂いて光栄です(^.^) 今のところ、杏ちゃんみたいな素敵な服もないので、どうしようかなとあれこれ考え中です。

このっちさん、
公園ぐるぐる早くしたいけれど、ワクチンが来週に2回目という段階なので、当分さきですね。文のこと話題にしてくださってるんですか。ひゃっ、嬉しいな(^_^)v 文に伝えておきます。ついでに、いたずらしたらみんなに知れ渡るぞーという脅しも……効かないだろうけど。噛む力、強いです。引っ張りゲームなんかすると、日に日に食いついてから放すまでが長くなってきています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8519123

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み放題:

« がおうぅぅっっ! | トップページ | 回想 文四郎が来た日 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ