エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 文、いきりたつ | トップページ | お休みなさい »

2006年2月24日 (金)

誰も寝てはならぬ

bun045 一晩寝た文、気分一新、朝から遊んで遊んで、はしゃぎ回ったようです。少しは昨日怒られた尾を引いているのか、一人で噛み噛みとかして遊んでいる時間が多かったようですが、かなり遊んでたみたいです。

すると、私が帰ってきた時には瞬間的にくるくる回って喜んでくれましたが、あとはとっても眠たい感じ。抱っこされながら寝ようとするし、ペロペロ攻撃はおざなりだし、目がとろーんとしてます。

すぐに寝ようとするので
「誰も寝てはならぬ、たとえ文といえども」 と、金メダルの荒川さんにあやかって耳元でトゥーランドットを歌っても、コテン! さあ、トリプルルッツだと、手を持ってくるくる踊らせてもコテン。 今日は眠い眠いよ~~ん。ふゎ~~~っ (-_-)

今日の夜は、おとなしい方の文でした。

« 文、いきりたつ | トップページ | お休みなさい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝かせてあげましょうよ(笑)
昔飼ってた柴の雑種は骨型ガムを食べてる時、絶対手が出せなかったので、あまり良いイメージがなかったんです。
そこで見つけたのがグリニーズ。緑の歯ブラシ型。ちびの頃はレギュラーサイズに1週間かかってたのに、いまじゃ30分。
このはの一番のお気に入り。値も張りますが、あまりの喜びように父が買ってきます。
緑のウン○がでます。

眠い年頃なのね~(笑)
うちもやたら寝るときあって揺らしても、意識なくなって意地でも寝たりします。かわいい~んだけど・・・。寝る子は育つっていうから大きくしたくないママとしては、寝ては困る(な~んて・笑)かな~。っていっても寝てますけどね・・・。わんこのうとうとする表情ってほんとかわいくて・・・・。

このっちさん、

ふふふ、あんまり早く寝かせると夜中に起きてしまうので、起こそうとしてたんですがね~。眠気にはぜんぜん勝てないみたいです。
グリニーズですね。メモメモ(._.)φ
ガムって、いろいろなサイズがありますけれど、小さいと飲み込んでしまいそうな気がするのですが、大きいのを噛ましておくのとどっちがいいんでしょう?


杏ママさん、

寝てる顔っていうのは、ホント可愛いですね。文、寝てる時に救急車のサイレンや暴走族のマフラー音とか玄関チャイム(実物でもテレビドラマの中でも)なんかの音に、耳だけピクッと反応してます。でも、起きないですけれど。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8820291

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も寝てはならぬ:

« 文、いきりたつ | トップページ | お休みなさい »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ