エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« パーカー | トップページ | UFO? »

2006年2月20日 (月)

活動派のシャツ

bun038 文、今日は新しいシャツを着ました。もう、お洋服は買い始めると止まらなくて。でも、何時か書いたネットで注文したのはまだ製作中みたいで、届いていません。特注したわけではありませんが、受注生産のようで、それがなんか品質の証のように思えて、待ち遠しいです。

で、今日着てるのはまたしても100均のシャツです。また青いね(^_^;) これを着せて分かったのは、これまで写真で見てもらったお洋服はどれも袖があったけれど、今回はノースリーブなのと、胴回りにゴムが入っているところが違います。すると、文、体がきりりと引き締まったようで、やたら活動的になりました。走る、飛ぶ、二本足で歩き(かける)、と大変です。ちょうど、武士がたすきを掛けて袖を引き上げると同時に、きりりと引き締まる感覚を味わうようなものかも。何と言っても、牧文四郎なんだからね~。はははっ。bun039

« パーカー | トップページ | UFO? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、スポーツ選手のようでかわいい~!!100均結構私も好きで行くんですけど、これは見たこと無いないな~。いい感じですよ~。バスケットボ-ルもたせたいな~。洋服はほんと着せ始めるとたまりませ~ん。楽しくて、着せた感じを想像すると買いたくなっちゃってとまらないです。着せ替え人形みたくなっちゃってます(笑)新しい服を着せると写真とりたくなって記念撮影が始まっちゃいます。馬鹿ですよね・・・・。

わかります、、、。ほんと、服って買い始めると止まらないんですよねぇ、、、、。

この新しいタンクトップも似合ってますよ。こうしてみると、文ちゃんのスマートさがよくわかりますね。

シャンプー後だから毛もフワフワですねー♪ 
う~ん、だっこしたい!

さすが武士魂を持つ文ちゃん、引き締まってるのがお似合いです。
それにしても、とってもフワフワ感が。
ほんとに抱っこした~い!!

杏ママさん、

ありがとうございます。バスケットの選手みたいでしょ(*^_^*) 文、これを着たら、10センチ以上、飛び跳ねるんですよ。ほんとに着る前よりはっきり言って動きすぎてます。新しい服着せると写真!ふふふ、そうそう、そうなんですね~。こちらも新服記念撮影症候群です。


のぶちんさん、

やっぱり、そうですかあ。買い始めると止まりませんかあ。のぶちんさんも……。よかった、みんな一緒で。文、まだ赤ちゃんだからスマートというか、ほんとはガリガリな感じです。毎朝、スリスリさすってるんですが、毛の感触がなかったら骨と皮という雰囲気なんですよ。新しいお洋服、似合ってますか。嬉しいな!


このっちさん、

武士魂とは嬉しいことを(^_^)v フワフワ感は、最高ですよ~(ひいき目ですけれど…)ただ、どう見ても伸びすぎで、お手入れ感がゼロなんですよね~。そろそろ見苦しいという域に達してきました。今度のシャンプーの前に、少しだけカットしようかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8758916

この記事へのトラックバック一覧です: 活動派のシャツ:

« パーカー | トップページ | UFO? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ