エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 髪の毛と爪のカット »

2006年2月25日 (土)

お休みなさい

bun048 昨日、寝かせなかったので(といっても夜はちゃんと寝てたんですけれど)、今日は、女子フィギュアエキシビションの再放送を見ている文パパの横でおねんねです。アゴの下にあるのは、文パパの足です(^_^;)

まあ、それはいいんですけれど、文の耳を見て欲しいんです。ちょっと立っていません?これまで垂れ耳の子のはずだったんですが、ポメが勝ってきたのでしょうか、耳が立つんじゃないかなあと思わせてしまいます。 まだ今のところ普通に起き上がっている状態だと耳は寝てるんですけれどね。さぁて、どう育っていくんでしょう。楽しみです。

« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 髪の毛と爪のカット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こ・これは立つかもしれませんね。
今まで垂れ耳だった子がいきなり立ったという話を聞きます。耳を短く切ってると立ちやすいとも聞きます。だから、李は耳が立った方が顔的に似合う感じがして、短くするようにして、立ってくれ~といつも願いを込めているんですけどね・・・。文ちゃんどうなんだろう・・・。これからが楽しみですね。

こんばんは~!

あ、文ちゃん寝ちゃいましたかぁ。文ちゃんにも荒川さんの女王の舞を見せてあげたかったー。

あれあれ、ほんとですねー、耳が立ってるぅ。文ちゃんの成長、ほんとに楽しみですね。

これからも見守らせてください~。

それにしても、かわいい寝顔だぁ~♪

文ちゃん安心しきってる。
寝姿かわいい!!
うちのくうは,いびきをかきます。(#+_+♪

風が強く吹いたりすると 耳がひっくりかえります。
ときどき耳を立てて、私を見上げます。
またこれも可愛い・・・親ばか(~Q~;)
文ちゃんの成長楽しみにしています。~☆・:.,;*

おおっ?ポメ耳?
でもクルクルした毛の子で立ち耳ってあんまり見ないですよね。どーなるのかなあ?
ガムを飲み込むって、聞いたことないですけど、考えたこともなかったです…。
噛むことが楽しいから、いつまでもクチャクチャしてますね。
ガムもオモチャも、長持ちするかなという理由だけで、ビッグサイズを与えていた私は、鬼ママです。(お店で小さいサイズをみた家族に、よくつっこまれます)

杏ママさん、

文の耳、左の耳が、なんか根元がしっかりしてきて、途中まで立ってるんです。で、ちょっと水平のような感じになってきて。これ、マジで立つのは時間の問題かも(^_^;)でも、左だけ立って右が寝たままだったらどうしよう(-_-;)


のぶちんさん、

いつも見守ってくださってありがとうございます。荒川さんの番組は、今日も見てました。ほかの誰よりも、芸術的で、音楽的で、振る舞いが優雅で、美しかったです。いきなり、ファンになってしまいました。


しずくママさん、

文、普段やんちゃなだけに、寝てる姿が可愛いです。文も安心仕切ってるけれど、私もこういうときは安心しきってます。悪さしないで寝てるとき、さあー、他のこと出来るぞーという感じです。耳って、結構いろんな角度にまわるんですね~。音の方向にくるくる回って、潜水艦の潜望鏡みたい。

このっちさん、

ガム、買ってきました。グリニーズは見あたらなかったので(T_T)、とりあえず普通のにしました。さっき、あげたんですけれど、30分間何も言わずに黙って噛んでいました。これ、大好物みたいです。そのあと、なんか落ち着いた感じになって、効果抜群です。いいこと教えてもらいました。ありがとうございました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8833765

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなさい:

« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 髪の毛と爪のカット »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ