エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 耳寄りな話!? | トップページ | 一月続いたよ~~ »

2006年2月28日 (火)

ボール遊び

bun051 文、ボール遊びに挑戦です。

この一週間くらいずっと練習をしていました。ロープをくるくる巻いてある噛み噛み用のボールをコロコロ転がして、取りに行く練習をしました。

******

最初のうちは、くわえてもポロリ。
本人は帰ってくるんだけれどね~~~(-_-;)bun055

*****

bun054帰ってきても、啣えているとはかぎりません(T_T)

*****

でも、何度かやってるうちに、ついに毎回持って帰ってこれるようになりました。 最近は、お腹が減ったりすると、ご褒美のおやつが欲しいらしくて、自分でくるくる走ったり、おもちゃ箱からこのボールを引っ張り出してきたりするのです。ボール遊びはかなり覚えつつあります(^.^)bun053

« 耳寄りな話!? | トップページ | 一月続いたよ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、どんだけ小さいの?
今回、いろんな角度からじっくり見れて、あらためて、ほとんど毛なんだ~と。
持って来い遊びが好きで、ほんとにしつこい、うちの子。テレビが見たくて知らんぷりして、ふと気付くと、足元に3、4個のオモチャ。
そしてビミョー(絶妙?)なバランスで、組んだ肘や膝に載せられたボール・・・。降参です。

うちも持ってきて投げろって感じで体のどこかの上におもちゃを乗せてきます。いつ乗せたの?って笑っちゃいますよ~。文ちゃんも日々いろいろできることが増えて日々成長ですね。李もとってもできることが増えてきました。まだまだトイレがね・・・・。おすわりとお手おかわりが出来るようになりました。親ばかママは嬉しいです。

ぶんちゃ~~ん♪
いつもかわいい!!
ぎゅってしたくなる~~~!!!
黒い毛もかわいいし☆海のパパは黒いポメだったんですが海は戸籍上はオレンジ・・・実際はまだら・・・そこがかわいいんですけどね!!
ボールくわえられるようになったんだぁ♪かわいい♪
ブルーのお洋服も似合ってますね♪

このっちさん、

文、結構小さいんですが、それでも2キロ以上はあるので、来たときの1キロちょっとからみたら倍増です。両親の3キロにどんどん近づいています。来週、ワクチンの時にまた体重計ってもらうので、報告しますね。
ぼーぼー毛は、あと少しの辛抱です。一度トリマーさんにやってもらったら、あとはお家での虎刈りが待ってますからね~~。
コノハちゃんはボール遊びが大好きなんですね。ボールやおもちゃをを、そういうふうに使って関心を引こうとするのですかあ。文はまだまだ、そこまでは無理です。だから、文には教えないで下さいね~~。ははっ。

杏ママさん、

杏ちゃん李ちゃんたちも、ボールをおいてくんですね。みんな賢いな~。二人揃ってやられたら、もうたまんないでしょうね~(^.^)さて、文は、いつ、そういうことをしだすかなあ。それとも、出来ないかなあ。しばらく期待で楽しみです。
お手は、最初はちゃんと出来てたのに、今はもう崩れてしまいました。片手をちょいと出した後、すぐに両手で飛びついてくる様になってしまいました。興奮が勝ってしまってるみたい。修正の仕方が分からないですぅ(;_;) そんなこんなで、一喜一憂の日々です。

むぅさん、

海ちゃんは、いい色してますね。まだらと言うのが可愛さを強調してて、それもまたいいですね~。
こちらは、相変わらず、ボールくわえて走る姿が、ぴょんぴょん跳ねてて可愛いと思ってしまう親バカぶりが続いています。今週やっと給料日が来たので、お洋服もあれこれ揃えてしまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8882268

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び:

« 耳寄りな話!? | トップページ | 一月続いたよ~~ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ