エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ちょっとよそ見 | トップページ | 噛み放題 »

2006年2月 4日 (土)

がおうぅぅっっ!

bun007 またまた元気いっぱいになってしまった。これもパグ犬のグローブなんですが、食いついて放さなくて、ずいぶんいきってます。これまでのおとなしい写真とはちょっと違うな。

お昼に、近くのペットセンターで子犬を眺めてたら、真っ黒のトイがいて、それが文に似てたんですが、何と小さくて可愛いこと。確か文も、ミカン箱にいれられて、うちにきたときはそれくらいだったように思うので、そう考えたらずいぶん大きくなってきているんだと実感しました。でもまあ、こういったらナンですが、ついでに態度もでかくなってきたよー。

« ちょっとよそ見 | トップページ | 噛み放題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

文ちゃん、真っ黒でかわいいですね。 トイプードルとポメラニアンのミックスですか。この組み合わせははじめて見ました。
うちには老犬のダックス♀がおります。 

また拝見させていただきます。

 

のぶちんさん、はじめまして。文ちゃん見て頂いてありがとうございます。
黒いというのが好きで、かなり前に飼っていた「ふく」という猫も真っ黒で、顔付きが覆面をしてるみたいだったので「覆」というのを正式(?)な名前にしていました。
ダックスは可愛いですねー。文に出会うまでは、本当にどの仔がきてくれるかなあと迷いに迷ったものでした。もちろんダックスも候補でした。どの仔がくるかは、それこそ縁ですね。

こんな顔するんですね~。うちの杏も怒った時凄い顔をします。なんて生意気な・・・って顔を(笑)でも、普段のかわいい顔に戻ると(すいません、親ばかで)その顔に負けてしまうんですよね~。
犬の成長はほんと、早いものです。あっというまに大きくなって、6ヶ月くらいでだいたい大きさ決まってきますね。どんなに大きくなってもかわいいもんはかわいいですよね~。

杏ママさん、言われるとおりですね。最後に可愛い顔を見せられると負けてしまいます。杏ちゃんは可愛いから、生意気な顔をしても可愛いでしょうねー(^.^)
犬は6ヶ月で大きさが決まるのですか。そうすると、うちの文はいまで3ヶ月だから、まだまだ大きく・・・・!6ヶ月後の書き込み予想
 1.ほら、文こんなにまるまるして可愛いでしょ
 2.文、いつまでたっても子供で可愛いんです
 3.見てみて、可愛いでしょ
以上、文がどう育っても、親ばかぶりが抜けないことだけは変わらないと思います(^_^;)

ちっちゃい子は態度でかくても、またそこが可愛いんですよね~。
いろんな表情を見たくてちょっかいを出してるパパさん、容易に想像できます。
うちも態度でかいですよ。サイズもでかいので憎たらしいですよ。

このっちさん、こんばんは。

えっ、ちょっかい出してるところバレてましたかー。隠してたのにぃ(^_^;)

コノハちゃんは憎たらしいほど可愛いんですねー(^.^)いいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8502109

この記事へのトラックバック一覧です: がおうぅぅっっ!:

« ちょっとよそ見 | トップページ | 噛み放題 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ