エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 初シャンプー | トップページ | 活動派のシャツ »

2006年2月19日 (日)

パーカー

bun037 今日は、フード付きパーカーを着てみました。みんなに見せたいので、早くブログに書き込めと、文、パソコンの前でおねだりしてしまいました。bun031【 はは~。やらせが出来ないので、画像ははめ込み合成ですぅ(^_^;) 】

似合ってるかなあ? また、頭、大きいって言われないかなあ。
ちょっと心配です。

それに、このフードってのが何する物なのかわからないけれど、かぶってしまったら邪魔なんだよな。脱いじゃおうかな。

bun036

« 初シャンプー | トップページ | 活動派のシャツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!
この服もっていま~す。えへへ。
文ちゃんとおそろいだ~。白もありませんでした?最初白買ったら、兄貴が色違いプレゼントしてくれて、それがまったく、この服です。これで、三匹揃って歩いたら誰が誰だかわかりませんね。ちょっと面白い・・・。やってみたかったりして・・・。

ひえ~~~っ!!! おそろいなんだ~~~! ラッキー (^_^)v
白もあるんですか。捜してみようっと。そうですね、そうですね、白も似合うかもね。杏ちゃん一家に文が混じり込んでしまったら、きっとその日からそれまでずっと一緒に居たような雰囲気になるんじゃないでしょうか。でへへっ。
3匹そろい踏みやれればいいですね。ははっ。とりあえず、同じ服着た写真を合成して遊びましょうか。ふふふ。

パーカーを着た文ちゃん、かわいぃぃぃぃ!また、くちゅくちゅにしたくなりました。それに昨日お風呂に入ったせいか毛並みも心なしかツヤツヤッてしてるようです。ウチも今日お風呂に入れました。月に2~3回入れるようにしてます。文ちゃんと同じで濡れるとフワフワ毛がしょんぼりしてみすぼらしいです。JUNEは文ちゃんの5.5倍の大きさなので洗うのも大変。洗ってるときに一回はブルブル攻撃に会い、いつもびしょ濡れにされます。腰も痛くなるし・・・・トホホホですわ。でも、お風呂に入った日はフワフワがもっとフワフワになります。

おっきなフード…違う!文ちゃんの頭が小さいのですよね!
お似合いですよ~。パーカーは大好きなんですよ~(わんこに着せるのも自分が着るのも)。
でもフード、わんこ用は飾りですよね。このはも自分で脱いじゃいます。あ、人用も飾りですね・・・。可愛ければいいんです!

ブログにコメント&トラックバックありがとうございました(^O^)
文ちゃん超かわいいですね!!!うちの海くんはパパが真っ黒のポメだったので文ちゃんみたいに真っ黒ちゃんに育つ事を期待していたので、ちょっと残念です。
お洋服にあってますね。文ちゃん見にまたあそびにきまーす(^O^)

JUNEママさん、

毛並み、ツヤツヤわかりますか?シャンプーするまで、少しゴワっとしていたんですが、シャンプーの後はさらさらふわふわです。
しかし、JUNEちゃん、文の5.5倍だったら、お風呂だけでも大変ですね~。ブルブル攻撃、文もしますけれど、その比ではないですね~。きっとすごいでしょうね。でもまあ、ふわふわ毛を楽しみにお風呂入れてるっていう感じでしょうか?しんどいけれど、楽しいですよね(^_^)


このっちさん、

フードが大きいなんて、嬉しいこと言ってくださるじゃないですかあ(T_T)うるうる。
フード、ほんと飾りですね。でも可愛いですよね、フードつけたワンちゃん。コノハちゃんも似合うものねー。
フードといえば、文が来たときのことですけれど、文ママがはしゃぐ文に手を焼いて、文パパの大事なフード付きコートを着て、その背中のフードに文を入れて家事をしたそうな。背負われた文はその頃はまだ静かだったそうです。1.3キロ当時だから出来たんですよ。今ではとても無理ですぅ(^_^;)


むぅさん、

ようこそ!
海ちゃん、黒くはないけれど、素敵な色ですね~。とっても可愛いですぅ。お洋服、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。(^_^)また、遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8741169

この記事へのトラックバック一覧です: パーカー:

« 初シャンプー | トップページ | 活動派のシャツ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ