エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 首輪 | トップページ | じゃじゃ~~ん、初お洋服 »

2006年2月13日 (月)

いつまでもつかなあ?

bun021(1)文が目の前にしているのは、キッチンへの入り口をふさぐガードです。と言っても、木のスノコを斜めに立てかけてあるだけなんです。反対側からヒョイと押せばすぐに倒れる状態です。キッチンではご飯(人間の)の準備中なので、文、気になって気になって(^_^;)

bun022(2)文は一応隙間から入るような仕草をしますが、強引に入る事はしません。ひっかけばすぐに倒れるのですが、スノコが倒れてきて自分の上にのしかかってくるのも困るのでしょう。おとなしく引き下がります。

bun023(3)そのうち、また気になるので中を眺めています。もちろん「ワン」と鳴いたりはするんですけれど、いまのところ、スノコは倒れずに済んでいます。

さて、いつまで倒さずにもつかなあ?

   

« 首輪 | トップページ | じゃじゃ~~ん、初お洋服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか、倒さずともヒョイっと飛べそうですね。
黒いシルエットだけ見るとポメっぽいのかな。
文ちゃんよりもパパママが蹴飛ばす方が、早そうですね。私もよく躓きます。気をつけて~。

多分いまのうちですね(笑)プーがはいってると飛び跳ねるのがだんだん激しくなって飛び越える・・なんてこともするかも・・・・。
私も玄関のところの廊下にしきりを100均で買ってきたピンクの鉄のさくみたいのを、じぶんなりに組み立てて作っておいてあります。低いと飛び越えた事があって、高く作ってありますよ~。普段は、放し飼いですけど、ほっとくとまだまだいろんなことをして目が離せないので、よっぽどのときは、サークルにいれて自分はいろいろ用をします。お互い目が離せませんね。

こんばんは!
今日の写真は文ちゃんの体の感じがよくわかりますね♪ 

でも、ほんと、このスノコ、今すぐにでも倒れちゃいそう(笑)

入ろうと思えば入れるのに、強引には入ろうとしない文ちゃん、賢いぞ~。

台所は子犬にとって危険がいっぱい! やっぱり入れないに越したことはないですよね。

このっちさん、

たぶんヒョイっと飛んでしまうでしょうね、近々。しかし、このっちさん、するどいな。文よりも、こちらがもうすでに、何度も足にかけてパタンパタンと倒しています。さっきも……(^_^;)

ところで、さっき杏ママさんのブログでコノハちゃんをじっくり見てきました。可愛いですね~~~(^.^)(^.^)(^.^)

杏ママさん、

「たぶん今のうち」というのは、当たってますよ、絶対。すでにかなり飛び跳ねていますからね~~。ホント目が離せないです。
仕切りは、次の段階として倒れない補強をしようと思っていますが、休みの日でないと工作できないので、来週あたりには、しかかる必要があるかなと考えていますです。

のぶちんさん、

このスノコ、ホントよく倒れます、じゃなかった、よく倒します……パパが(^_^;)
この写真は体型がよく分かりますね。お尻がぷくっと出ているところが可愛いって思ったりしてます。ははっ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8645211

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもつかなあ?:

« 首輪 | トップページ | じゃじゃ~~ん、初お洋服 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ