エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 髪の毛と爪のカット | トップページ | ボール遊び »

2006年2月27日 (月)

耳寄りな話!?

bun050 ココだけの話なんだけどね、ボク、耳をまっすぐにしようと思ってるんだ。両方一度は難しいから、かたっぽずつやろうと思って、左耳からやりかけてるんだ。ひょいっと力を入れたらね、右耳は下がるんだけど、左耳は上がるんだよね。

時々、変な音がしたら両方ともピンと立てれるんだけど、周りが静かになると、耳も寝てしまうの。でもね、だいぶ慣れてきたから、もう少しかなと思うよ。それまで、ガムをかじって顔の筋肉をつけて、耳を立てれるようにしようと思います。応援してね(^.^)

« 髪の毛と爪のカット | トップページ | ボール遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん耳を立てる練習しているんだ!
筋トレまでしてがんばってるんだねぇ♪(*^-'*)>
うちの子みんな垂れ耳 (笑)
文ちゃん応援するよ。~☆・:.,;*楽しみ

パパさん自分で爪きりすごい~♪
うさこは、するけど わんこしたことないよ(#+_+) 

がんばれ文ちゃん、君なら出来る!
僕はね、大きすぎて無理だけど、時々風通しをよくする為に、ひっくり返しとくんだ。寝起きだと、ひっくり返ったままだったりするのを、「寝癖だー」ってママが笑うの。ママの寝起きほど、酷くないけどね…。

文ちゃんいいな~、立つ耳。きっと立ちますよ~。これは・・・。李もたって頂戴!!ってママが一生懸命呪文をとなえてるんだけど、だめかな・・・。あんまり大きくならないように・・・って呪文はちょこっとは、成果出てる気がするんだけど。(笑)なんか文ちゃんどんどん変化が出てきて見るのが楽しみ・・・。

ぶんちゃんおひさしぶりです(^O^)
ぶんちゃん・・・かわいい・・・
うちの海は耳がピーンとしてて、少し音がしただけでキョロキョロしています。
耳が垂れてるのにあこがれますが、ぶんちゃんはがんばって筋肉をつけようとしてるんだね。
がんばって♪♪
ぶんちゃんならきっとできるよ♪

しずくママさん、

文、ガムが気に入って、ホント、筋トレ状態なんですよ。あごがだるくならないのかなあ。
爪切りはまだまだ、おっかなびっくりですぅ。ヤスリかけまでしなければならないんでしょうけれど、とてもそこまでやらしてくれませんです。
応援、ありがとうございます。

コノハにいちゃん、

大きなお耳なんですね。写真でしか知らないけれど、とっても格好いいですぅ。真似したいけど、できないや。羨ましいな。
僕の頭の毛は全部いつも寝癖みたいなんだ。もっと、ちゃんとカットして欲しいよな~。でもね、もう一回、注射ガマンしたら、トリマーのおねえさんとこに連れて行ってくれるんだって。いつなのかなあ。ふふ、言っとくけど、優しく切ってくれなきゃ暴れるからねっ!

杏ママさん、

耳、立ってくれるかなあ。いまとっても微妙な状態です。気を持たせているという感じかなあ。ただ、問題は、耳が立ったら、文は男前になるかぶさいくになるか、どっちなのかなんです。良いほうに変化してくれたら嬉しいんですけれど~~~。ドキドキ。
李ちゃんは、杏ママさんの呪文が効いてきますよ、きっと。いいな(^.^)
ついでに、文にも呪文かけてくださ~~い。

アブラカタブラ~~
マハリークマハーリタヤンパラヤンヤンヤン
テクマクマヤコン テクマクマヤコン
うーやー、タ~~~っ(おっと、これは違ったか…… 歳がバレるぅ)

むぅさん、

お久しぶりです~~~。海ちゃんは耳の形のピーンとしたところが素敵で可愛いですね♪
耳がキョロキョロする仕草は見てて面白いですよね~。
文は、耳が垂れているのが可愛くて連れて帰ってきたんですが、立ってる耳も可愛いかなぁと思ったりしてきましたよ! 親ばかは治りません(^_^;)

私も応援してるよ~。
早くお耳が立つといいね。私のお耳はたれてるから、たまに病気になっちゃうの、、、。

ガンバレ、文ちゃん♪
By Lucy


このように、ルーシー姉さんも応援しております、、、。 By のぶちん

ルーシーおねえちゃん、

応援してくれて、ありがとう。ボク大きいお耳も好きなんだ。ほんとだよ(*^_^*)
ルーシーおねえちゃんみたいに、パパからずっと大切にしてもらえるようにがんばろうって思ってるんだけど、もっと遊んでくれなきゃパパのこと嫌いになっちゃうよ。だってボクのことパチリとしたら、なんかカチャカチャ叩いて明るい四角い所を見てはニタニタしてるんだもの。パパ、気持ち悪いよ。あ、愚痴はやめとこ、聞こえたら困るから。ルーシーおねえちゃん、内緒だよ!こりずに、また遊びに来てね、おねえちゃん。のぶちんさんにも、よろしくって伝えておいてね(*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8865732

この記事へのトラックバック一覧です: 耳寄りな話!?:

« 髪の毛と爪のカット | トップページ | ボール遊び »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ