エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« かたつむり? | トップページ | アゴがだるいのかなあ(?_?) »

2006年2月 8日 (水)

トイレシート その2

昨日は、顔が見えなかったので今日は顔の見えるアップですぅ。

前にトイレシートの事を書いたのですが、賢かったのは最初だけで、そのうち、安物のシートでは、しているうちに足にじわーっとしみてくるらしくて、嫌ってしまいました。それで、1回したbun013後は交換しないとしなくなってしまいました。つまり、トイレ以外の場所で…(-_-)
やむなく、最初に買っていた分厚いシートを買ってきたら、なんと100%成功。安物買いの銭失いってよく言ったものですねー。それにしても、贅沢するなー、文!!!

« かたつむり? | トップページ | アゴがだるいのかなあ(?_?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬はもともと綺麗好きだから、きたなくなると、うちもずらしておしっ○やうん○しますよ~。どこのわんこもそうみたいですよ。寝る前に綺麗なシーツに替えるんですけど朝にはびっしょりになっててうん○は必ずずらしてやってくれます。もう~!!って感じです。
今日のお顔文ちゃんよく分かります。目の上はすっきり切ってあるけど、もともとですか?頭はプードルのふわふわ感が出てますね~。なんか、かわいくカットしてみたくなります。杏や李は、たまには、トリーミングいくけど、ママはできりだけ自分で切るので、文ちゃんのような髪質みるとカットしてみたくなっちゃうんですよ~。杏に似てるし(笑)

さすが文ちゃん、違いの分かるワンコですね。いい子、いい子♪

今日の写真は顔の毛の感じがよくわかりますね。
頭の毛がワイルドで男前だー。
おっ、また目からビームがでてる、、、。

文ちゃんたら、賢すぎますね。
うちは今だに失敗しますよ。ちょっと人間の生活リズムが変化したりとか、寝ぼけてとか。おまけにシートはビリビリにするので、すのこタイプです。
文ちゃんのお耳は小さいのかな?ポメって小さいですよね。なんだかお顔がキリっとしててハンサム系ですね。

杏ママさん、

よく失敗するので心配してたのですが、どこも同じなんですね。安心しました。いやー、こうして教えて頂くと落ち着きます。本当に、ありがとうございます。どうも文の場合、人の顔を見ながら、わざとしてる感じがあって。かまってやらないとわざとするんじゃないかなあ、って思うんです。よそでするときは1回の量が少ないし、ちゃんと見てると逆にトイレに走っていってするんですよ。こっちが試されてるのかな~~~?そんな事ってあるんでしょうか?
文の毛は、うちに来てから一度も刈ったことがありません。杏ママさんにカットしてもらったら杏ちゃんの弟分みたいなスタイルに刈ってもらえるのかな!なんちゃって(^.^)


のぶちんさん、

スペシウム光線だぁ~~~。びびびーーーーっ!  へへっ!
文、違いは分かるみたいですけれど、いい子かなあ(^_^;)自信ありませんです。
頭の毛がワイルドで男前と言ってもらうと格好いいんですけれど(ありがとう、嬉しい(^.^))、実は放ったらかしと言われても仕方のない状態ですぅ。もう少ししてこちらが慣れてきたら、カットとかしてみようかなと思っていますが、なかなか親の方がついてゆけてない状態です。頑張らなきゃ!


このっちさん、

文、賢かったのは昨日一日だけでした(T_T)
今日は、前の大特価版シーツの時よりはましですけれど、時々…。
文の耳はトイ系で大きくって垂れています。ハンサム系って言って頂いてありがとうございます。うふふっ。嬉しいです。(^_^)v


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8569064

この記事へのトラックバック一覧です: トイレシート その2:

« かたつむり? | トップページ | アゴがだるいのかなあ(?_?) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ