エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« おすわり | トップページ | あたまデッカチ »

2006年2月16日 (木)

へちまドーナツ

bun027文のお気に入りの一つに、ヘチマでできたドーナツがあります。結構噛み心地がいいのか、うっとりと噛んでたりしてます。しかしある時、大きいのをしたあと、それを踏んづけてその足でサークルから出てきて、そのまま両足でこのヘチマドーナツをしっかと押さえつけたものだから、なんとこのプレーンドーナツがあん入りドーナツに。(ごめんなさい。お食事時だったらご容赦bun029をm(_ _)m)
そうしたら、もうこのヘチマドーナツを見向きもしなくなって… でも、お洗濯してから、またかぶりつき始めたという次第でございます(-_-;)

 

« おすわり | トップページ | あたまデッカチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あん入りドーナツかぁ…。この時期はいろんなものがあん入りになるんですよね。
古布を使い捨てにしてたら、押入れがスッキリなんてことも。片っ端から洗濯される文ママ、うちは散歩後いつもお風呂なので、毎日バスタオル2+タオル1ですよ。ははは・・・。
「瞬間芸」ですか。ご褒美のタイミングと根気なんですよね。じっと目を見て、お手って軽く握手しちゃうのはどうでしょ。嫌がる程握っちゃいけませんが。一呼吸静止したら、ミクロサイズのおやつを。トレーナーの方に聞いたんですが、ご褒美はサイズではなくて、回数多い方が犬は喜ぶらしいです。だからけっしてケチじゃないんですよ。ケチにしか見えませんが・・・。

このっちさん、

タイミングと根気ですね。よおしっ、回数で勝負ということを頭に叩き込んでがんばってみよう!「お手」軽く握手!よしよし、覚えたぞ。って、文パパが覚えても仕方ないですぅ! まあ、地道にやるしかないんですね。

ヘチマドーナツにかぶりついてる文ちゃん、満足そうでいい表情してますね~♪ 

それにしても、文ちゃん、アン入りドーナツになっちゃったとたんに見向きもしなくなるとは、、、、。やっぱり、おりこうだぁ~♪

「げっ、お気に入りのヘチマにウ○チが~っ!」なんてショックだったのでしょうか。

今の李がうん○とおもちゃがミックス化してます~。ほんと足でふんで年中あしがきたなくなるし、やたら、掃除タイムですね~。もう~、今掃除したのに・・・。って年中私わめいてますよ~。

はじめまして~♪
うちの子クロ助の小さい頃にそっくり兄弟では・・・と遊びに来ました。
トイプ×ポメMIX 1才8ヶ月です。
小さい頃をなつかしく思い出します。♪(*^-'*)>
また遊びに来ます。よろしくねぇ。


文パパの顔がほころんでる様子が目に浮かびますねえ!でもこんなにかわいい文ちゃんならしょうがないなあ!ウチのJUNEも何をしていてもかわいいですよ!きっとウ☆チがおしりについていてもかわいい?ですね!文ちゃんこれからも愛情一杯に育っていってね。

のぶちんさん、

自分で言うのも親ばかでおかしいんですが、文、いい表情してるでしょう。(*^_^*)
でも、あんまりアン入りドーナツを作らないようにしてほしいですう。

杏ママさん、

年中わめいておられるんですか!?
理解がある杏ママさんなのに!!
うちだけじゃないんだと安心しましたよ。
でもね、アンドーナツを作ったその足で、ペロペロ攻撃をされたんでは、いくら私が寛大だと言っても我慢できないですぅ。
え?誰も寛大だなんて言ってないって(-_-;)

はじめまして、しずくママさん


くうちゃん、なんか文にそっくりですね~(*^_^*)。いまhp少しだけお邪魔してきました。ほんと兄弟みたいですね~。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m とっても親近感が湧いてきて、他人事でないような感じですぅ。

ようこそ、juneママさん!

juneちゃん、いま写真見てきました。文よりかなり大きいみたいですけれど、とってもカワイイですね。親ばか同士、よろしくお願いしますです(^_^)v


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8692664

この記事へのトラックバック一覧です: へちまドーナツ:

« おすわり | トップページ | あたまデッカチ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ