エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 活動派のシャツ | トップページ | 哀れ捕らわれの身 »

2006年2月21日 (火)

UFO?

bun035 おっ、これは何だ? 見慣れないぞ。 
巨大な手らしいが、色が派手派手しくて野卑だぞ。

近づいて舐めてみよう。 ぺろり!bun034
おお、なかなか柔らかくていい感触だよ~ん。
でも何なんだろうな?

bun033どうでもいいけど、柔らかくてふわふわで、
あ~~ん、大好き~~(*^_^*)

と、文パパがUFOキャッチャーでしとめてきた猫足を抱っこする文であった(^_^;)

« 活動派のシャツ | トップページ | 哀れ捕らわれの身 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、UFOキャッチャーするんですか?私もパパがやってるのみてるうちに欲しい物がある時は自然に手が・・・・(笑)けっこう、ぬいぐるみが杏や李のおもちゃに変身していま~す。でもプラステイックは気をつけてくださいね。噛んで破壊して食べちゃったりするんです。ぬいぐるみの目とか、鼻とか口・・・危険です。

UFOキャッチャーは大好きです(^.^)。釣り上げたぬいぐるみがいっぱいあります。
そうか、プラスティックは要注意なんですね。ご忠告、ありがとうございます。なるほど、目とか鼻とか口とか、プラスティック製ですね。ボタンだけじゃないんだった!!うかつに遊ばせると大変なことになりますね。今後、よく気をつけます。
とりあえず、この猫足は、チェックしたところ、なんとか大丈夫そうです。

文ちゃんは小さいしまだかわいいもんです。何かをバラバラにして飲み込むことも早々無いでしょう。ウチは小さいときに思いっきりやりたいようにさせ、走らせたせいか、単に雑種の特長か丈夫です。段ボール箱を一個与えておくとあっと言う間にまるでシュレッダーに掛けたみたいにみじん切り状態にしてましたよ。ぬいぐるみもボロボロです。一歳に成った途端急にボールにも大好きだった段ボール箱にも大して興味を示さなくなり私とあまり遊んでくれません。一歳になるまで思いっきりやんちゃさせてあげて下さい。一番かわいいときですもんね。文パパさんUFOキャッチャーでまた、頑張って文ちゃんのおもちゃをとってきてあげてね。

抱っこしてそのまま寝ちゃうのかな?
小さい声でしか言えませんが、うちの1才4ヵ月は、気持ちいいタオル地とか毛布とか、いまだに両手でモミモミして吸いながら寝るんですよ。病院の先生に珍しがられてます。
猫はよくやるらしいんですが、うちの猫は手だけで吸ったりはしないし・・・。
文ちゃんみたいに小さい子なら可愛いけど、このははもうデカイんですよ!5.4キロ!

こんばんはー。

おお、おもしろい。ちゃんと肉球みたいな物までついてますねー。

文ちゃん、夢中でムギュっと抱きついてますね、、、。またしても、かわいい文ちゃんに胸キュンです♪

JUNEママさん、

段ボール箱のみじん切り!力ありますね~。たくましい!大きい子はやることにスケールがあっていいですね(^_^)v うちの子は、スケールは小さいですが、あちこち噛みまくっています。文ママの鞄はもう二つほどファスナーが壊れてしまいました。机の下にあったビデオのマニュアルにはもう角がありません。ふぅ。これではたまらないので、頑張ってUFOキャッチャーでオモチャを取ってきます。


このっちさん、

文は、そのまま寝たりしなかったんですよ。続きは、今日の記事で(^_^;)
コノハちゃん、仕草も可愛いいんですね~。でももう5.4キロですかぁ。へ~~、写真では分からなかったですよ。もっと、小さいのかと思っていました。まあ、可愛さはサイズじゃないもんね~~(^.^)


のぶちんさん、

いまコメントをアップしようとしたら、のぶちんさんのコメントが! はは~~同時アクセス!!!
肉玉みたいなものは、少し硬めのビニルで、噛んでもちぎれないくらいは強いのですが、すでにもう歯と爪で穴だらけです(^_^;)
文、しっかと抱きついてるんですけれど、3枚目の写真、中腰でしょ。このあと、結構派手な展開でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8772680

この記事へのトラックバック一覧です: UFO?:

« 活動派のシャツ | トップページ | 哀れ捕らわれの身 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ