エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 寝ちゃだめだよ | トップページ | お散歩も慣れたようです »

2006年3月24日 (金)

孫は可愛いよね~~(^_^)

bun126  bun127








なんか、寝ているところばかりですけれど(^_^;)

この間の休みに、文ばばさんと一緒に買い物に出かけました。

そして、ホームセンターのペットショップによってみたら、可愛いお洋服とか

いっぱいあって、Tシャツとか買ってくれました(^_^)v

文ばばさん、ワンちゃんが大好きで、ついに昨日も、

近くなので文ばばさんのところまでお散歩に行ってきたら、

思いがけぬ訪問者に、とっても喜んでくれたそうです(^_^)v

こんどから文にリュックを背負わせて文ばばさんのとこへ行って、

リュックにはまだ若干の余裕があると言わせようかなって(^_^)

« 寝ちゃだめだよ | トップページ | お散歩も慣れたようです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それはナイスな考えですね!
文ちゃんにはおっきなリュックも背負えるように、大きく逞しくなってもらいましょ♪

お休みショット、私も多いです(苦笑)。
このはの寝床は父の布団ですが、猫のベットは私のベットです・・・いや?猫のベットが私のベット?明らかに私の方が、お邪魔しま~す・・・という感じだし・・・。
そんな訳で、気が付くと撮ってます。たまに近寄りすぎて、「みっ」とお叱りの声もありです。
ほんとに寝顔って、なんともいえないですよね~。

そうそういい考え!
五月五日は、初節句だよとか・・・ばばさんにおねだりしなくっちゃ
クリスマス・お年玉いっぱいリック背負って通わないと(^ー^* ) フフフフ

寝顔ってほんと可愛いよねぇ!
幸せそのものって感じ 
こっちも幸せになります。~☆・:.,;*
  

ほんと!いい考えですね!
海は何かと理由をつけていろいろ買ってもらっています。
お年玉ももらうんですよ★
ママが管理して洋服買ったり、FOOD買ったりしています。
今ではむぅより残高高いんじゃ・・・・
海くんお金貸して!(>O<)笑。

文ばばさんもワンコ好きなんですね。
文ちゃんはみんなみかわいがられてシアワセだぁー。
およよ、またまた新しい服をゲットですか。文ちゃんの服も増えてきましたね♪

ゴロリンしている姿もかわいいですよー!

このっちさん、

そうだね~、リュックは大きい方がいいな。よしっ、文、今日から筋肉トレーニングだ!大リーグボール養成ギブスじゃ~~。いかん、また年がばれるぅ。
写真、いっぱい撮ってるんですね♪
写真は瞬間を切り取ってるから、後から見てオヤッと思う表情が撮れてたりするのが楽しいですよね(^_^)v

しずくママさん、

初節句!~~~にぃ~~(^_^)v いいこと聞いたあ♪殺し文句だよ、ふふふ。待っててくださいね、文ばば様!!!

寝顔は無警戒な顔だし、ホント可愛いです!

むぅさん、

海ちゃんはお年玉までもらえるんですか!よほどかわいがられているんですね~(^.^)
そんなに貯まってるのですか。すごいですね~。その調子なら確定申告が必要だったりして・・・・な、わけないか(-_-;)

のぶちんさん、

文、ばばさんという、かわいがってくれる人がいて、シアワセモンです。

服は増えて来つつあります。のぶちんさんのお勧めは、どれだったのかなあ!

そうなんだ~。みんなオババさんは、孫はかわいい^~って感じなんだろうな。うちも、オババが来ると、杏や李をみるのが楽しみで真っ先に「杏~!李~!」ってやってきます。わ・私は~?って感じなんですけど・・・(笑)

杏ママさん、

みんな、そうなんですね~~。いや~、すごいな。
杏ママさんには、孫を通してママさんへの愛情を伝えているんですよ。(^_-)

のぶちんの予想は、、、ずばり、、、、文ちゃんの黒い毛に合いそうだったので、タンクトップのTA-12かTA-13あたりかなぁ、、、、と思っていましたー☆

のぶちんさん、

その選択肢もいいですね~~。ハートの刺繍が可愛いし、文との色のコーディネイトが落ち着いていてバッチシです。さすが、のぶちんさんですね。選び方も見習わなければ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9241466

この記事へのトラックバック一覧です: 孫は可愛いよね~~(^_^):

« 寝ちゃだめだよ | トップページ | お散歩も慣れたようです »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ