エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« トリミング(前夜) | トップページ | お散歩デビュー »

2006年3月18日 (土)

トリミング 行ってきました(^_^)v

bun103 ついに、初トリミング行ってきました(^_^)v

まずは全体の写真を見てください。

これまで伸び放題だった毛を、半分にカットしてくださいという事でお願いした結果です。もう少しカットしてもよかったかも。でも不要な毛が無くなったので、スタイルが際だってきました。

bun104 この子、結構、足が長かったんだなあと思いました。
これまではお腹のボーボー毛で足まで隠れてたみたい。

お腹も出てなかったですぅ。

bun105 顔は丸顔にしてくださいって頼みました。

希望通り、まあるい顔になりました(^.^)

ホント可愛いなあって、思うんですよ。
親ばかもここまできたら、誰も文句言えないって(^_^;)

 

 

いつものセーターを着せてみました。
やけにすっきりしてますね。これまで
みたいに、頭と胴の区切りがない状態はbun106
脱却しました。
ちょっとだけ、格好いいかな(^.^)

bun102これは、おまけ画像。

このっちさんの言われたとおりリボンをつけてくれました。「文子」になった一瞬ですぅ。でも、相当嫌がって、トリマーさんのとこで撮った写真は失敗だったので、家で写真を撮りなおす頃には片方しかついて無くて。それもすぐに取れてしまいました。リボンは嫌いみたいでした(-_-;)

ということで、何枚かアップさせて頂きました。文、今日は初めてのことだらけで参ってしまって。もう眠くて眠くてグロッキーなんです。これだけとるのがやっとでした。また撮りますね。

今日は、そっとおやすみなさいね、文ちゃん。お疲れさま!
トリミングとかシャンプーとか
我慢してくれて、ありがとうね!

« トリミング(前夜) | トップページ | お散歩デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~! お~!! お~!!!
かわいいねぇ。

大成功じゃないですかぁー!

長さもちょうどいいですよ。顔もすっきりして、ますます男前。
洋服ももっと似合うようになりましたね。
足もながーい。じつはこんなにスタイルが良かったんですねぇ。ふむふむ。

ルーシーさんも目をハート型にしながら「文ちゃん、かっこいー♪」と言っております。

「うひゃ~!!!真ん丸お顔だ!かわい過ぎるよ文ちゃん!丸顔うらやましいね~。このは~」
「しかもスタイル良いし、洋服もかっこよく着こなしてるねー、ママ」
「バリカンカットしたって足が長くならない誰かとは、大違いだね~」
「・・・そんなこと言っていいんだ~。ルーシーさんにも聞こえてるよ」
「胴長だからって、溝に後足突っ込んで躓いてる誰かと、レディーなルーシーちゃんを一緒にするママじゃないわよ」
「文ちゃん!うちのママは公園で他所の子ばっかり可愛がる鬼ママなんだよ!気をつけてね!」

のぶちんさん、

大成功ですか~~! そう言っていただけて嬉しいですぅ~(^.^)
ルーシーちゃんも、気に入ってくれたんですね。やったあ♪
ぼさぼさのイメージは一新できたかも!

「わ~い、このはちゃんと、このっちさんが来てくれたよ。」
「お前のこと、可愛いって」
「(*^_^*)」 赤面する文……しかし黒毛の文、見ても分からない(-_-;)
「公園デビューしたらみんなに自慢してやるからな」
「可愛い他の子だけ目当てに、僕のこと放ったらかしにするんじゃないでしょうね~」
「このはちゃんみたいな可愛い子が来たら、しらねえよ」
「・・・・・(T_T)」
「うそうそ、嘘だよ。放っておかないから、泣くなよ。」
「に~~っ (^.^)」
 

きゃ~~~♪
文ちゃ~ん!!!!!
きゅ~~~~と!!!!!
お顔かわいい~~~!!!今まではあんまりお顔が見えなかったけど見えるようになった!!!!!きゅ~と!!!!!
初めてのトリミングは疲れますよね。
ぶんちゃんお疲れさま☆

わーーーい!! 文ちゃん
兄弟!! くうちゃんに似てるよ~♪
ますます可愛くなったねぇ。イケメンだよ!

文ちゃんを見てうちの子も明日トリミングの予約入れました。
弟に負けていられません。(笑)
バリカンじゃなくてハサミ仕上げで、そのお値段安いかも?

むぅさん、

文、きゅ~~とですか!嬉しいなぁ~~~(^_^)v
毛むくじゃらの中に隠れてた顔とか、スタイルとか、分かるようになってきました。
文、今日は一晩寝たので、元気百倍でした。お散歩デビューはこっちが疲れましたよ(^_^;)

しずくママさん、

文、少しは男前のくうちゃんに近づいてきましたか(^_^)v でも、イケメンとは褒めすぎですよ! くうちゃんは明日トリミングですか♪ またまた可愛くなりますねっ。
ハサミ仕上げだったら安いですか。安心しました。最近かなり文につぎ込んでしまって、家計が大変なんですぅ(^_^;)

わ~い!!こんな文ちゃん早く見たかったよ~。かわいくカットされてますね~。顔もスタイルもバッチシ。
夏になったら、もっとスッキリ挑戦ですか~?もうちょっとすっきり文ちゃんも見てみたいです!!はっきり顔してめっちゃ男前ですね~。しずくママさんのところの、くうちゃんによく似てみえます。文ちゃんやっぱ、男の子ですね・・・。「男の子の顔」してます。

杏ママさん、

かかりつけのお医者さんのトリマーさん、とっても丁寧にしてくださってて、感謝ですぅ。診察も愛情がこもってて信頼できるし、トリミングも良かったし、なんか、しばらくは、他を開拓する必要がなさそうです。

夏には、変わったカットもトライしたいし、それにもう少し長持ちしそうに…予算の関係ですけれど(-_-;) … 短めを頼んでみようとおもってます。

文、男の子の顔ですか(^.^) ふふ、よかったぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9149713

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング 行ってきました(^_^)v:

« トリミング(前夜) | トップページ | お散歩デビュー »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ