エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 東京出張 | トップページ | 引っ張り合い »

2006年3月31日 (金)

ちょっと、のぼせたかな

Bun137 今日は、寝っ転がって、ボールをいじっている文です。

朝には屋根の上に雪が積もっているようなとっても寒い日だったので、久しぶりに石油ストーブがついていて、文はその真ん前で寝っ転がっていました。

そうしたら、やっぱり、前もあったのですがストーブの熱気でちょっとのぼせたみたいで、行動力が落ちて、動きが鈍いです。

それで、ただ寝っ転がってボールさわってBun138_1遊んでいるだけの大人しい文なんです。

でも、一応噛んでみたりして、遊んでいるようには見えるんですよね~~。

でも、遊んだ後のおやつに、甘納豆はあげないからね~~。

« 東京出張 | トップページ | 引っ張り合い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
toshiさん、東京出張だったんですね。屋根の上に雪ってことは、東京よりも北のほうなのでしょうか。桜もまだですかね?

東京では明日、あさってがお花見のピークです。ぼくもルーシーさんを連れて公園に行ってきますー♪

文ちゃんは、このボールが大好きみたいですね。たしかに、目がちょっとトローンとしてますね。これもまたカワイイです♪

うちでもルーシーさんが子犬の頃に好きだったボールを、今でも大事に持っています。もうボロボロなんですけど、そういうのって捨てられませんよね。

のぶちんさん、

家は関西なんですが、あり得ないような異常な寒さでした。今頃、雪がつもるかあって、みんなで叫んでました(^_^;)今朝も、早朝に洗車してたら水が冷たくて指先がガチガチになってしまいました。


桜は、ところによっては満開ですね。桜の季節はいいですね~~。ルーシーちゃんも、お散歩、喜んでくれたでしょうね(^.^)

文、ボール大好きで、今のところまだ原型をとどめていますが、そうですね~、ボロボロになっても棄てられないですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9360821

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、のぼせたかな:

« 東京出張 | トップページ | 引っ張り合い »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ