エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ボール遊び | トップページ | 文ばば登場 »

2006年3月 1日 (水)

一月続いたよ~~

bun056 ふと軽い気持ちで思い立って、何の心の準備も無しに始めたブログですけれど、毎日皆勤して、一月が経過しました。始めたときは、毎日こんなに楽しく続けられるとは思いもしなかったです。

皆さんの暖かいコメントで励ましていただいているおかげだと思っています。本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)/

今日の文は、ボール遊びをやろうとおねだりしに、自分でボールを持ってきたところです。布団を押さえつけているところに何か意味があるんでしょうかね~~(^_^;)

« ボール遊び | トップページ | 文ばば登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

toshiさん、文ちゃん、こんばんは!!

もう1ヶ月ですか。毎日、楽しい文ちゃんの成長記を楽しませてもらっています。でも、毎日更新してるなんて、すごいですよtoshiさん。尊敬します♪

ぼくもずっと長く続けられるようにがんばります!

この文ちゃんは、「ほら、ボールを僕から取ってみて」って誘ってるところですね♪
上目遣いがかわいいなぁ~。

メールをありがとうございました~
さっそく遊びにこさせて頂いていたのですが
シャイ?でなかなか足跡を残す事ができずにおりました(ーー;
ちょうどのぶちんさんがコメントをかいていらっしゃったのでブラサガリ~!
文ちゃん、とってもかわいいですね♪
我が家にも生後3ヶ月の真っ黒(ブラタン)の男の子がおります。
なので文ちゃんの成長がとっても楽しみで毎日のぞきに来ちゃってま~す!
これからもblogがんばって下さいね♪

スバラシイ!!
でも1ヵ月ですか?なんだかもっと経ったような文ちゃんの成長ぶり。これからも、かわいい文ちゃんショットを逃さずに頑張ってください!
私はいつになったらマイパソを…。
その前に部屋片付けなきゃ…。
う、ダメダメ振りがバレル…。
でもこのは、内と外じゃ表情も、尻尾の角度も違うんです。…とりあえず弟よ(このパソの持主)、ブログ始めてくんないかな…コラコラ。

皆勤賞ですか? すごい~♪ 
文ちゃんの成長 私も楽しみに見させてもらっています。
がんばってくださいね。
ボール遊び好きですよねぇ!!!
うちのくうも誰かが帰って来るとまずボールを持ってきて遊んでとおねだりします。
それがまた可愛いo(@^◇^@)o 親ばか

のぶちんさん、

 最初は三日続くかどうかと思いながら始めたんですが、やり出すと皆さんからコメント頂いて、それが楽しくてレスをしたりしてるうちに調子に乗ってきて続けています。いわば、皆さんに育てて頂いてるだけなのですよ。毎日というのはこれからは難しいと思いますけれど、一ヶ月続けた~と、ここで書いてしまったので、それをプレッシャーに、また一生懸命書き続けていきたいと思います。よろしくお願いします。
 ルーシーちゃんの写真はいつ見ても癒されます。穏やかな美人で、いいお顔ですね~~(^.^) またいろんなお写真見せてくださいませ(^_^)v

TeaTeeさん、

 ようこそおいでくださいました。いつも見てくださっているそうで、嬉しいです。
 TeaTeeさんで買ったお洋服は、文にぴったりな上に、思っていた以上に素敵で、到着した日に早速、写真に撮ったのですが、失敗写真だったので撮り直そうと思いながらまだ出来てません。というのも、とっても気に入ったので、文のお散歩デビューの時に着せてあげようと思っていて、それまで封印しているのです。ここでも、近々のせま~すと宣言しておきながら、アップしてないので、怒られているかもしれないんですが、もう少し先にしようと思っています。素敵なお洋服をどんどんプロデュースしてくださいね。文と一緒に期待していますよ~~(^_^)
・・・というわけで、皆さん、例のお洋服の写真はもう少し待ってくださいませませm(_ _)m

このっちさん、

 あっという間の一ヶ月でした。早かったです。その間、文の体重は倍になったし、ボーボーの毛も倍以上に伸びてるはずです。最初の日にアップした写真と見比べたら、文がでかくなってきている様子が分かりますね~(^_^;)
 コノハちゃんのブログが出来るのを、とっても心待ちにしていますよ~。私だってできたんだから、こんなに素敵なコメントをいっぱい書いてくださってるこのっちさんだったら、楽勝ですよ。メカ的なところは、弟さんにお願いして、へへっ(^_^;)
 コノハちゃんの内と外の違いなんか、もう絶対に見たいですよ~~。ブログでなきゃわかんないから。あ、プレッシャーかけてるんじゃないですから、気にしないでくださいね。無理せず気ままにやるのがブログですから(*^_^*) Take it easy!!

しずくママさん、

 応援ありがとうございます。今日のくうちゃんの写真、耳が立ってましたね~~(^_^)v 文の耳とそっくりなんで、文の一年後を見させてもらってるみたいなんです。それにしてもよく似てますねっ。
 ボール持ってきておねだりされたら、もう勝てない。はいはい、と一緒になって遊びだしてしまいます。仕事で疲れて帰ってきても、ちょっとだけボール遊びとかすると疲れも吹っ飛んでしまいますよ。ホント可愛いからですよね~~~(^_-)

むぅも1ヶ月ほど経ちました。
最初は写真をのせるのに苦労したり大変でしたがなんとか普通にブログを載せることができるようになりました(^O^)
むぅもなんとなくはじめたブログがこんなに楽しいとは思っていなかったのでびっくりです☆
まだまだブログフレンズは少ないですが、TOSHIさんのようにこまめに記事をのせていけたらいいなとおもいます(^O^)
これからもぶんちゃんの成長を一緒に見せていただきたいです(^O^)♪

むぅさん、

ブログ1ヶ月おめでとうございます(^_^)v
調子がでてきましたか~。やってみると、ホント楽しいもんですね。むぅさんは、2月1日にブログを始められたのですね。私は1月31日ですから、ほとんど同時。ということは、私同様に、この一月、時の流れるのが早かったんじゃないでしょうか?
海くんの写真を見るのが楽しみです。また、よろしくお願いします。

一ヶ月おめでとうございま~す。私も最初はパソコンすら触った事ない人間で旦那任せで始めたブログ。私がわんこ友達に薦められて旦那に・・・っといった具合です。でも旦那の方が最初はまっちゃって・・・・(笑)字だけでも打てるように・・ってコメントしながら、少しずつ・・・。だから二人三脚で旦那とやってるって感じです。今じゃ、写真の編集以外はブログやったますが、まだまだ新米で・・・。でも、私もやってわかったんですけど、読んでくれるお友達がいるからこそ、楽しく続けられるって思うんです。遊びにきてくれて、いろいろ学ぶことも多いし、とっても自分のためになったりするような気もします。お友達も増えるし、情報も広がって感動と感謝です。この出会いに・・・・。そして愛する我が愛犬達にも感謝です!!

杏ママさん、

ありがとうございます。
ブログなんて、ただパソコンの画面を眺めてるだけみたいなんですけれど、これはやってみなければ分からない。喜怒哀楽全部感じることが出来る深い世界なんですよね~。
杏ママさんはじめ、私のブログに来てくださっている皆さんは、みんな素敵で、私のような新参者にもいろいろ教えてくださって優しいです。コメント読んで力を頂いて、そしてまた前進できる。素敵な世界ですね。
そんな出会いを作ってくれるワンちゃんたちにはありがとうって言うばかりですぅ(^.^)
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8899489

この記事へのトラックバック一覧です: 一月続いたよ~~:

« ボール遊び | トップページ | 文ばば登場 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ