エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 一月続いたよ~~ | トップページ | 独り立ちするぞ~~ »

2006年3月 2日 (木)

文ばば登場

bun057 今日、帰宅すると文が見慣れぬお洋服を着ているではありませんか。よく見ると手編み!ひえ~~、どこでそんなのを手に入れたのかなあと聞いてみたら、なんと、文ばばが編んでくれたとな(^_^)v

先日留守番に来てもらってた間に、今着てる洋服のサイズを採寸してくれてて、そのあと編んでくれたみたいです。冬なので、毛糸のお洋服は暖かそうです。bun058 文ばばさん、ありがとうm(_ _)m

今日は、これを着ながら木製の骨をかじって遊んでいました。

bun059 のぶちんさんのブログで紹介して頂いたTeateeさんで買ったお洋服は、よそ行きということで、封印中です。お散歩デビューしたらアップしますので見てくださいね~。

« 一月続いたよ~~ | トップページ | 独り立ちするぞ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手作りいいですね☆
ぴったりですね☆今まで作ってあげた事はない・・・というか作れないので手作りのお洋服に憧れます☆
きっとぶんちゃんもうれしいとおもいます~(^O^)
とっても似合ってるし☆

言っていなかったのですがブログフレンズにぶんちゃんのブログをリンクしてしまいました>O<
聞く前に貼ってしまってすみません!!ご迷惑でしたら消しますのでご連絡おねがいします!>O<

むぅさん、

文ばばさんの手編みは前からすごくて、いろんなものを編んでくれるんですよ。まさか、文のを編んでくれるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです。

このブログをリンクしてくださったんですか。ありがとうございます。結果、ブログの輪がこうして広まってゆければ最高ですよね。こちらにはまだリンクをもうけていないので、今すぐには出来ないのですが、作ったらリンク張らせてくださいね。

同時スタート同士と言うことで、これからもよろしくお願いします。

手編みのセーターいいなぁ!!!
セーターって着せやすくて
ばばさんの愛情たっぷり~♪
文四郎君に似合っているわ~☆・:.,;*
私もくうの服の大半は、手作りしています。
セーターは、編んだことないよ(#+_+)
くうには、着せ替え人形に付き合ってもらっています。
きっと迷惑だろうなぁと思いつつ・・・(笑)

こんばんはー!

すごい! 手編みとは!!
きっと文ばばさんも文ちゃんが大好きなんですね~♪ ストライプがかっこよくて、センスもいいです。あざやかな青が文ちゃんにとっても似合ってます。

Tea Teeさんの服も楽しみだぁ~。どれだろう? 、、、きっとあれに違いない、、、。

今日は、なぜかココログの更新ページに入れないので、更新できずにいるのぶちんでした。

すっごくステキなセーター☆
文ちゃんによく似合ってますね~。
文ばば様、可愛くてしょうがないのでは?
うちの父は周りから、「孫みたいにかわいいのでしょう」と言われても肯かず、「やんちゃ息子で…」と言い張ってます。
年齢的にもどう見ても、孫相手の甘やかしっぷりなんですがねぇ・・・。

再び失礼します。
先ほど杏ママから教えて頂いたのですが、前にお奨めしたグリニーズ、これの気になる記事があちらこちらに・・・。
死亡例もあったりで、怖いです。
うちは昨夜も食べたし、週に1日1本で、5日は食べてます。ほんとに大好物なので、ショックです。確実な情報が定着するまで、様子をみようかなと、思ってます。
フード関係は、犬種や状態など、いろいろなケースがあって、なにが正しいかの見極めは困難ですが、お奨めしたこともあり、報告させていただきました。
お騒がせして申し訳ありませんが、ご留意ください。

とっても、素敵な愛情たっぷりな手編みのセーターですね・・・。すご~い!!私も手作りしなきゃって思うんですけど、つい、買う楽しみが勝っちゃって・・・。そのうちチャレンジしてみようかな~とは思ってるんですけどね・・・。
あっグリニーズの件、いろんなブログに遊びに行ったときに目にして、コノハママに知らせたんです。念のため・・。

しずくママさん、

お洋服、手作りされてるんですね~~。ママさんのお手製で、くうちゃん、幸せですね(^_^)v
文ばばさん、編み物が大好きなんですけれど、まさか、文のセーターを編んでくれるとはね~~(^_^)

のぶちんさん、

文ばばさん、実はわんこが大好きで、たぶん今でも事情が許せば飼っていたかもしれないです。
文が来た日の電話:
文ママ「わんこが家に来たよ(^_^)」
文ばば「えっ、ホントか喜喜喜喜喜(^.^)」
というあんばいですから!色合いも、いろいろ考えてくれたんだろうと思うと嬉しいです。
Teateeさんの服、そうアレですよ。アレ。ふふ。(どれやねん?)

このっちさん、

お父様も、文ばばさん同様、かなりのわんこ好きでおられますね~。

グリニーズの件、教えていただいてありがとうございます。このっちさんのショック、お察しします。ただコノハちゃんは大丈夫そうだから、あまり気になさらない方がいいと思います。その後、ネットで捜して読みました。まあ、販売量から見て、たいした問題ではないとは思いますけれど、慎重になる気持ちはその通りですね。可愛いワンちゃんに食べさせるものに少しでも瑕疵があったら大変です。メーカーさんも、本当に安全なものを売ってもらわねば困りますね。
昔、猫ちゃんを飼ってたときに、あるビーフ缶をあげたら、大変だったことがあって、フードには敏感なんですけれど、その割には正しい情報が分からなくて困るのがフードの世界ですね。ただ、今回みたいにネットで情報が集まるようになってきてるのは助かりますね。これからも情報交換よろしくおねがいします。

杏ママさん、

お洋服は買っても作っても、それは手段で、結果として気に入って着てくれて可愛いのが最高です。杏ちゃんも、李ちゃんもいつも綺麗で可愛いお洋服着せてもらってて、幸せですよね~~。
グリニーズの件は、ネットの情報交換の素早さの良い所ですね。あっという間に、私の所まで情報が来ましたものね。すごいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8913926

この記事へのトラックバック一覧です: 文ばば登場:

« 一月続いたよ~~ | トップページ | 独り立ちするぞ~~ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ