エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お散歩も慣れたようです | トップページ | お気に入りのポーズ »

2006年3月26日 (日)

横顔

bun130 今日は、お休みだったので、久しぶりに文パパもお散歩に。

たしかに、この一週間でずいぶん歩けるようになってました。ちょうど1時間、息も切らさずに(除く:文パパ)歩いてくれました。

それと、キャリーバッグは無しになりました。そのまま抱っこして歩行者横断歩道を渡っても大丈夫。少し前なんか、キャリーバッグを出したら、自分からそこに入っていって、お散歩にゆくおねだりしてたのですけれどね。

bun129 この一週間での成長は、下水道の網目を走って越えられるようになったことです。ここの散歩道のは網目の目が細かいので、渡りやすいこともあるとは思いますけれど、ちょっとした進歩です。

文が歩いてる横に、向こうから来た大型犬がよって来て鼻をすり寄せてきたのですが、文、全く脇目もふらずにまっすぐ歩いていったのは何なのでしょう?歩くのが必死で、それどころではなかったのかな。それとも、怖くて反応できなかったのかしら。

今日の写真は、振り返ったときの横顔です。
なにか言いたそうな感じ♪

« お散歩も慣れたようです | トップページ | お気に入りのポーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん日増しにいろんな進歩がありますね。
文パパさんが、これから、一週間ぶりに、散歩行く度に変化を感じることになるんじゃないかな・・・?網目は進歩ですね・・・。やっぱりなれなのかな?大型犬に対しては杏も李も最初はわけわからず、怖いもの知らずって感じで自分から寄っていきましたよ~。李はまだ寄っていきます。こっちが心配するくらい・・・。杏は最近、寄ってはいかなくなりました。段々わかってきたのかな・・・。

文ちゃん成長著しいですね。はやく仲良しのお友達が出来るといいですね。
あとは、文パパですね。
うちの父も土日しか散歩行けませんが、それでも久しぶりのゴルフで、サロン○ス入らずだったとか。「このはのおかげだ~」と言ってましたよ。1年後、文パパの持久力が楽しみです。ふふふ。

杏ママさん、

一週間の間隔が空くと、変化ははっきりと分かるみたいですね。家では毎日見てるんですけれど、外に出たときの様子はやっぱり家での様子とは違うので、その辺りの微妙なところが面白いです。

大きな犬はどうなんでしょうねえ。いつ怖いと思うか。でも相手次第ですよね。大きくても優しい子もいるし、逆もいるだろうし。文には、いろんな経験が必要ですね。

このっちさん、

文にお友達が出来ればいいなあと思ってます。

>あとは、文パパですね。

はい(^_^;) がむばりますですぅ!!
まあ、1年後を見ていてください(^^)
文パパの腹の成長が著しいかも!
だって、お散歩の後のビールが旨いからね~~(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9270673

この記事へのトラックバック一覧です: 横顔:

« お散歩も慣れたようです | トップページ | お気に入りのポーズ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ