エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ボール大好き | トップページ | ちょっと、のぼせたかな »

2006年3月30日 (木)

東京出張

Bun135 東京へ出張して参りました。それで、昨日はブログもお休みいたしました。

お土産に、「ごまたまご」とも思ったのですが(^_^;)、花園万頭さんの「ぬれ甘なっと」を買ってきました。

Bun136箱と、実物の写真です。ほどよい甘さと柔らかさ。美味しいです。ぬれ甘なっと、写真にしたら宝石みたいに見えますね~~♪

文は、大人しくお留守番していてくれましたが、帰ってからの写真が撮れなかったので、今日はお菓子の写真だけです。ごめんなさいですぅ~~~~。

« ボール大好き | トップページ | ちょっと、のぼせたかな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブドウみたいな甘納豆ですね~、おいしそう♪
文パパ!私も昨日東京にいたのですよ。文ちゃんのラガー姿がかっこよかったので、うちの息子も是非、スポーツマンにしようと、銀座のダックス専門店さんにはるばると。
いっつもラヴリーなものばかり買ってくるので、ほんとは嫌がってるらしい家族には、大変好評です。胸毛も伸びてるとこなので、ワイルドですが、来週カットしてきます!
このははピンクが似合います!

東京にそんなお菓子があるんですね★
知らなかった・・・・
というかむうは和菓子が食べられません・・・
なので和菓子の知識はゼロ・・・・
和菓子なのかわからないけど、芋ようかん?はたべられます♪
むぅ彼のパパが千葉出身で落花生?お豆?をくれるんですが食べられません・・むぅ以外の家族はOKなのであげちゃいます★
こんなに食いしん坊なのに和菓子はおなかが空いてても食べません★
みんな和菓子が食べられないと「不幸だ!!!!」って言います・・・・

出張お疲れ様でした。
甘納豆ってたま~に食べると止まらなくなりますよね・・・。たま~に買います。
東京といえば、この間友だちにもらった、「東京ばな奈」っていう、パンケーキが美味しかったです。知ってますか?ちょっとお薦めです。文ママさん好みかも・・・。機会あったら、良かったら買ってみてください。

おいしそうな甘納豆~♪
食べたくなっちゃったよ(笑)
和菓子党になっています。あんこ大好き!
さくら餅 ああ~~ヨダレ
甘納豆 下に落とすとうさこの●と似てるんだよねぇ。
間違えちゃうわ(^ー^* ) フフフフ
出張ご苦労様でした。m(__)m

このっちさん、

東京にいられたのですかぁ。銀座でしたか。むむむ、こちらはお茶の水でした。風が強くて、羽織ってたコートがパラシュートのように膨らんで、とばされそうでした(-_-;)
ピンクのスポーツ姿、期待してます。きっと、このはちゃん、可愛いだろうなあ(^.^)

むぅさん、

和菓子はダメなんですね~。それは人それぞれだから、別に不幸というのは当たってないと思いますよ。ブログ読ませて頂いてたら、他に大好きな食べ物がいっぱいあるみたいだから、それはかなり幸せなんではないでしょうか(^_^)v 世の中、和菓子以外にも美味しい食べ物は山ほどありますからね~~♪

杏ママさん、

どうもですぅ。出張は新幹線でも結構疲れます。往復の車内では、大音量でウォークマンみたいなのを聴いてましたけれどね♪あ、音漏れはなしで、近所迷惑はしてないつもりですので、ご心配なく。

東京ばな奈、美味しいですね~~(^.^)関西方面では、東京土産の定番化しつつあります。濡れ甘なっとは、会社では配りにくいですからね(-_-;)

しずくママさん、

どもどもm(_ _)m
桜餅、美味しいね~。甘党&辛党の見境なしの私は、こういうの大好きです。それと、あんこ大好きだったら、やっぱし御座候でしょうってば(^.^) 今日みたいに寒いときにほくほくの御座候は最高ですぅ!!

甘納豆、ホント似てますねえ。文がときどき、小さなのをポロリとしてることがあって、文ママさん、マジで甘納豆と間違えそうになったとか、以前に言ってました(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9342192

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« ボール大好き | トップページ | ちょっと、のぼせたかな »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ