エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« スリッパ | トップページ | トリミング(前夜) »

2006年3月16日 (木)

トリミング(予約)

bun093 今日、トリミングの予約を入れました♪明後日の18日の午後からです。ただ、午前中に会社の建物の電気点検立ち会いという休日出勤が入ってるので、なんとか電気屋さんに早く終わってもらわなければなりません。頑張ってね、電気屋さん!!

bun095最初は慣れたところが一番いいと思ったので、いつもワクチンとかしてもらってるお医者さんでお願いすることにしました。ここはとっても立派で清潔なトリミングルームがあるのです。

それにトリマーのお姉さんは、注射のときとかでも、いつも文のことを優しくしてくれているので、安心です。

bun097今日も、トリミングで毛玉発見されないように、夕食後ブラッシングしました。やっぱり毎日しないと毛玉がいっぱい出来るみたいで、昨日さぼったせいか、今日は結構引っ掛かりました。

アップしている写真は、ブラッシング直後の表情です。いまはもう、ブラッシング中はお腹を上に向けて大の字で、気持ちよさそうな顔なんです。嫌がってた最初の頃と大違いです。

bun096

やけに落ち着いたというか、眠いというか……

  

« スリッパ | トップページ | トリミング(前夜) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ!!
楽しみ!!!!
どんなにかわいくなるか楽しみですう!!!
ぶんちゃんを見習って、海もブラッシングを試みましたがだめでした・・・
怒ってプイッと寝てしまいました・・
おしりのまわりがモコモコぼさぼさです・・
そろそろ美容室かなぁ。
ぶんちゃんの初美容室、写真UPきっとみんな楽しみにしてますよ~~~(^O^)

うわ~楽しみです。トリーミング後の文ちゃん。絶対可愛いですね。期待大です!!
だって杏に似ているんだもん・・・って完全なる親ばかです。ハイ。
トリーミングはやっぱり慣れているところのほうが最初は安心ですよね~。飼主の気持ちにしても・・・。私もそうです。かかってぃる病院にお願いしちゃいます。時々試しに・・・て冒険したりして・・・。文ちゃんも様子みつつこれから、考えていけばいいんじゃないかな~?他でも試してみようかな~とかって・・・。

いよいよですねぇ!!!
どんなスタイルになるか 楽しみ
きっと可愛いよ ~♪
くうに似ているもの 親ばか 杏ママと同じだわ フフフ
連れて行くのかなぁ?
うちの近所じゃ どこも送迎つきでーす。

ふと気付けば、モシャモシャ文ちゃんにこんなに愛を感じる・・・(笑)
1度短くすると、ちょっと伸びただけでむさ苦しく見えたりで、なかなか伸ばせないんですよね~。
このは、いまちょっと胸毛が鬱陶しいです。
トリミングって、お断りしないともれなくリボン付いてきますが、もしかして、文子ちゃんの初お披露目とかになるのかしら?

いよいよ明日ですかぁ♪
たのしみです。

このかわいい文ちゃんが、ますますかわいく変身!!

こっちまでドキドキしてます。

ルーシーさんは、「いいなぁ、文ちゃん」とうらやましがっております。


むぅさん、

海ちゃん、ブラッシング嫌いなんですねぇ。やっぱりワンちゃんによって好き嫌いがあるんですね。海ちゃんは、でも、とっても綺麗な毛をしてるから、うらやましいですぅ。

杏ママさん、

トリミングしたら、もっと杏ちゃんに似てくるかな。そうなればいいなあ(^_^)v
最初は慣れたところで、あとは様子をみつついろいろ試すのがいいんですね!なるほど~~、慣れてきたらそうしようっと。トリマーさんにも趣味があるだろうから、こちらの思惑と一致するかどうかは相性ですよね。気に入ったところ見つけるのも楽しいことですね~!

しずくママさん、

くうちゃんにも似てくるかな(^_^)v しずくママさんとこは、送迎つきなんですか!豪華!!いいですね~。この辺にもあるのかなあ? 文は、自分で車に乗せて連れて行きます。今度は酔わないようにしなければ。注意して連れて行きますね。

このっちさん、

モシャモシャ文、確かに愛着があって、きょうなんか50枚くらい写真撮ってしまいました。しかし、どれを見ても同じ感じで枚数の割には代わり映えしなかったです。記事を見てみてくださいませm(_ _)m
リボン、ついてくるのですか!ひゃー、文子かあ、ふふ、いいかも(*^_^*)

このはちゃん、そろそろまたトリミングなのかな?

のぶちんさん、

どんな風に変身するか、ほんとにドキドキです。
ルーシーちゃん、文の変身を見守っててくださいね~~~(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9123011

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング(予約):

« スリッパ | トップページ | トリミング(前夜) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ