エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お気に入りのポーズ | トップページ | 東京出張 »

2006年3月28日 (火)

ボール大好き

Bun134 今夜はまたまたボール遊び風景です。

噛んだら放さないって感じでした。

その代わり、部屋の端っこまで飛んでいったボールにはかなりの勢いで取りに行ってくるので、この分ならかなり広い場所でも大丈夫そうです。

Bun133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文は、今日は久しぶりに文ママがひとりでシャンプーをしました。結果かなりビショビショになってしまったようですが、綺麗な毛並みに戻っていました(^.^)

« お気に入りのポーズ | トップページ | 東京出張 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは人目犬目があると、ボール持って来ません。家の中じゃ、投げればなんでも持ってくるのにぃ~。
ドッグランでの全力疾走、文ちゃんすごい速そうだ!プーが入ってると、みんな跳ぶように走ってます。

今日はラガーマンの文ちゃんですね。 足が長くてかっこいいですよー♪ 

うちでも廊下でボール投げやってますよー。ボールっていうかオモチャ投げ、、、。でも、元気にとりに行ってくれるのは最初のうちだけで、疲れてくるとルーシーさんは「はい、おしまい」って、自分からやめちゃいます。

しっかり噛んで僕のだよ!
渡さないよ~♪と言ってる感じ
わんぽく小僧だねぇ!
うちも永遠とボール投げさせられます。
疲れをしらないからこまっちゃうわ(^ー^* ) フフフフ 

くわえてる~★
かわいい~!!!
噛んだらはなさない。笑。
海は結局噛んだら離さないでそのまま成長してしまいました・・・・。
ぶんちゃんは取ってくる渡すを覚えるといいですね★
がんばれぶんちゃん★★

このっちさん、

文、まだ人目犬目のあるところではボール遊びしてないので、どうなんだか?知らんフリするかもね(^_^;)
きっと、ドッグランに行ったら、跳ぶように走ると思います。文パパはじっと見てればいいかなあ(-_-;)


のぶちんさん、

ラガーの格好は結構似合っているみたいで、好きなんですよ。毛をカットしてから足が長く見えるので、さすがトリマーさんは違うなあって感心しています(^.^)
ルーシーちゃんは、自分の意志をはっきり伝えてくれるから、可愛いさ100倍ですね
~(^.^)~。

しずくママさん、

わんぱく文ちゃんがバレてしまったかな~~(^_^;)
やっぱり、くうちゃんもボール遊び好きなんですね~~。さすが兄貴っ!

むぅさん、

海ちゃん、噛んだらはなさいない子なんですね~。文、なかなか放さないときは、気分をそらせなければなりません。オモチャをキュウって鳴らすとかね。
「放せ」という訓練がまだ出来てないんですよ。頑張らそうっと!

うちも大変です。なんでもかんでも投げると追いかけて・・・。
文ちゃん、ドッグランであそばせるのが楽しみですね。いっぱい、かけて伸び伸びとしそうで他のわんことも遊ぶかも・・・。
プードルが入ってると遊びすきだから・・・。

杏ママさん、

やっぱりそうですか(^.^)
文、家の中でも走り回るので、廊下なんかカーペットのような引っかかりがないから、高速でターンすると、ズズズ~~ッとスリップしてしまって、よくひっくり返っていますよ(^_^;)
遊び好き…… その通りですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9303234

この記事へのトラックバック一覧です: ボール大好き:

« お気に入りのポーズ | トップページ | 東京出張 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ