エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 文ばば登場 | トップページ | ブラッシング »

2006年3月 3日 (金)

独り立ちするぞ~~

bun060 ほとんど立ち上がり気味の文。今なら、支えなしだと、だいたい2秒くらい立ってられます。自立?しているところの写真を撮りたかったのですが、撮影失敗を続けている内に、文は寝てしまいました(^_^;)

ところで、文、いまようやく目覚めてきたのか、何も教えないのに、トイレで小さい方をするときに片足を上げかけているのです。これまでは女の子のようにしてたんですけれど、この1週間くらい、時々足を上げるんです。そこまではいいのですが、ねらいが定まらずというか、方向が分からないのか、外ればかりなんです。いつも朝起きたときがそうなんで、こんどそのタイミングを見つけたら方向を教えてあげねばと思ってるところです。昼からは前みたいにしゃがんでやってます(-_-;)。男の子って、最初はこんなものなんでしょうか??bun061

« 文ばば登場 | トップページ | ブラッシング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお! 文ちゃんが二本足で立って歩く日も近いか?!
手につかまっている文ちゃん、上目づかいがかわいいですねぇ~♪ この表情がたまりません!!
ほんと、いつもいい表情してますよ。シアワセな証拠ですね。
そして、また新しいえり付きの服ですね。やっぱり文ちゃんは青が似合う。 

そのうち、どこかの車のCMのわんこたちのように歩くのかな?文ちゃん。
このは、1才5ヵ月になっても、女の子スタイルです・・・あれ?
外でオシッコさせないようにしたからですかね?(長時間の時は別ですが)
昨日の件、父に話したら、「そうか~でもあんなに喜ぶんだからあげちゃうな~」と、やっぱりダメじじ…おっと、アマ父でした。


たっちしてる(^O^)♪かわいい~~~♪
寝ぼけてて的をはずしちゃうのでしょうか???
海の時はもう昔の事で忘れてしまいましたが、今でもそそうには悩まされています・・・・
きっとだんだんわかってくるとおもいますよ(^O^)

のぶちんさん、

上目使いはいいんですけれど、顔がでかいなあ(-_-;) あまりに伸びすぎっていう感じです。 文は、シアワセでいてくれたら嬉しいです。そう思うと、甘やかし過ぎてて、わがままになりつつあるので、ちょっと手綱を引き締めようと思っているところです。

襟付きの服、ラガーマンみたいで気に入っています。文はからが小さいからスクラムハーフかな!

このっちさん、

文、立って歩けば面白いなあ。でも落ち着きがないから、瞬間芸の域は出ないような気がします。
コノハちゃんは、女の子スタイルなんですか。なるほど。どちらでもいいんですね~。安心しました。文は、どっちつかずになったらどうしよう~~~!
このっちさんとこ、お父様もやっぱり、すっごい親ばかなんですね~(^.^)。文ばばさんも同じですよ。

むぅさん、

的を外すのは、たぶん、どうすればいいのかが分かっていないからじゃないかと思うんです。といっても、タイミングを見て教えるのは至難の業。何とか自分で覚えて欲しいんですけれどね。だんだん分かってくることを祈っておりますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8928647

この記事へのトラックバック一覧です: 独り立ちするぞ~~:

« 文ばば登場 | トップページ | ブラッシング »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ