エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 孫は可愛いよね~~(^_^) | トップページ | 横顔 »

2006年3月25日 (土)

お散歩も慣れたようです

bun128 今日は、ちょっといつもとは表情が違うかな。

今週、お散歩に毎日出かけた結果、今日あたりは

スムーズに歩いていたようです。

いつも会うおじさんから、歩くのが上手になったと

お褒めの言葉をもっらたりしたとか。

休みながら1時間くらい歩いていられる見たいです。

明日は、文パパが、お散歩連れて行くからね~~。

« 孫は可愛いよね~~(^_^) | トップページ | 横顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~、なんか、今日の文ちゃんの表情「得意げ」な顔してるぞ~。
散歩だってできるんだぞ~って自信がでてきたかな?慣れたかな?
この調子でお散歩大好きまっしぐらだね!!

杏ママさん、

そう言われてみたら、文、得意げな顔してますね。なんか、だんだん自信がでてきたというの、きっとその通りですよ。ひとつずつ慣れてきているみたいです。新しいことは最初は何でも100%ダメなんですけれど、そのうちOKになってきてます。

今日は大人っぽい顔していますね★得意げ。そうですね(^O^)そんなかんじ!!!
お散歩も上手になって本人も楽しんでいるんでしょうね★
わんちゃんとおさんぽしていると、いろいろ出会いがあったりして楽しいですよね!
そのおじさんもきっとぶんちゃんに会えるのを楽しみにしているんでしょうね★

お褒めの言葉を頂けるなんて!文ちゃん素晴しい!
それが今日のお顔に出てるね~。うん、余裕が見られます。
最近、弟や父が散歩に行ってますが、挙動不審で速攻帰ろうとするらしいウチの息子に見習わせたいものです。

むぅさん、

ちょっと、ホントちょっと得意げな顔にみえてますよね。文、何を思ってるんだろうなぁ。
そのおじさん、楽しみにしてくれてたら嬉しいな(^_^)v

このっちさん、

お褒めの言葉とはまあ、ちょっと書き過ぎかも。そのおじさんもよく会うものだから、社交辞令で言ってくれてるのかもしれないし(^_^;)

文はいつも瞬間芸だから、どこを切り取ってお伝えするかで印象も変わるでしょうね~。

このはちゃんは、いつも写真で見てると可愛くて、いい顔してるから、文こそ、いいお手本に見習わせたいです。

散歩も慣れてきたようですね、よかった、よかった♪
へぇー、もう1時間も散歩できるんですかぁ。元気いっぱいですね。

今日の写真もかわいいなぁ。なんだか「ボク、もう子どもじゃないよ」なんて言っているみたいな顔ですね。 


のぶちんさん、

なんか、ちょっと普段と違う表情です。
でもまだまだ子供で、さっき、ちょっとだけ怒ってしまったら、いましょげています。横になって寝ているので添い寝してみたらペロペロ顔を舐めてくれましたが、元気がないんですよ。ショックだったのかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9257863

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩も慣れたようです:

« 孫は可愛いよね~~(^_^) | トップページ | 横顔 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ