エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 独り立ちするぞ~~ | トップページ | You raise me up. »

2006年3月 4日 (土)

ブラッシング

今日は、久しぶりにブラッシングしました。ホントはもっと頻繁にしておかなければ、毛玉がい っぱい出来てしまうのに、さぼっていました。それと、服を着せるよbun062うになってから脱がすのが面倒で……。悪い親ですぅ m(_ _)m それで、今日の写真はお洋服を脱いだところです。毛並みまでは分かりにくいのですが、ブラッシングの結果、かなりフワフワ度がましてきたのが分かっていただけるでしょうか。

横からのシルエット。これだと、あまり伸びている感じが分かりませんね(^.^) 

bun063さて、目線の先にはなにがあるのでしょうねえ??

« 独り立ちするぞ~~ | トップページ | You raise me up. »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブラッシング…ブラシどこだったかな…。
悪い親がここにも1人…。
シルエットは、ポメだし、身体は、ふわストレートっぽい毛質に見えますね。
文ちゃんのぺロッとショット、とってもかわいくて、よく撮れるな~と感心してます。
右にカメラを、左におやつを持って、文ちゃんを追っかけてる、文パパの愛がにじみ出てるからですね。

はいはい、わかりますよー。フワフワ感が増しています~♪

ほんとだー、このぺロッとしている写真、、、大きくプリントアウトして額に入れて飾りたいくらいのベストショットですね! かわいいなぁ~。


目線の先には、、、、おやつ?

ほんと、ふわふわしてるのわかりますよ~。私も面倒くさがりなのでいちいちブラッシングしてません。ま~いっか・・・って感じで。だから伸びちゃうと毛玉でき放題・・・。性格でちゃいますよね~。やる時はめっちゃやるんですけどね・・・。

このっちさん、

ペロッとショットは単なる偶然の産物ですよ(^_^;) デジカメの威力というか、フィルムがいらない気軽さというか、何枚でも気兼ね無しにパチパチ出来るので、1ポーズ数枚単位でパチパチやってます。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる式です。ボール遊びの写真なんか、壁だけとか、しっぽだけと言う写真が山ほど出来ましたからねえ(-_-;)
文パパの愛ですかぁ。照れてしまいますよ(*^_^*) ええ年してアホかいなというヤツですから。

のぶちんさん、

フワフワ感、伝わって良かったです~~。
目線の先には、もぐもぐと何かを食べる人影が……(-_-;)

杏ママさん、

やるときはめっちゃやる、集中派なんですね(^_^)v。 それで、杏ちゃん李ちゃん姉妹のお洋服がめっちゃいっぱいあるんですね~。
こちらも似たようなタイプかも。昨日ブラッシングしたのに、調子に乗って今日もしたものねえ。たぶん明日は絶対にやらないと思うのですよ。ははっ!!

ブラッシング!
うちもやらなきゃいけないんですよね~☆
ほんと、服着せているとついつい忘れちゃうんです・・
ぶんちゃんも海もブラッシングが重要な犬種ですもんね(^O^)
でもブラッシングするだけでずいぶん見違えますね♪海もこれからブラッシングしま~す☆

むぅさん、

海ちゃん、とっても綺麗な毛並みで素敵です。お風呂とか、いつも入れてあげてるからでしょうね。うちは、全然だから(-_-;)おまけに伸び放題だし。
来週3回目のワクチンしたら、カットとか連れて行って男前にしてあげなければ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/8942407

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング:

« 独り立ちするぞ~~ | トップページ | You raise me up. »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ