エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« やっとつながったよ~ | トップページ | 3回目のワクチン »

2006年3月10日 (金)

寝てると満足だな~。

bun075 またまた寝てる写真なんですけれど、なんとなく満足げに寝ています。

さっきも、恒例のブラッシングしてたんですけれど、なんと!お腹ナゼナゼの時と同じ表情をして嬉しがってるんです。わずかの間に慣れてきてくれたみたいです。bun076

明日は、いよいよ3回目のワクチン接種です。注射は何ともないので安心です。その次は、このボーボーの毛をカット。そしてお散歩デビューと、大きなイベントが目白押しです。ちゃんとおとなしい子でいてくれるかなあ!

« やっとつながったよ~ | トップページ | 3回目のワクチン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~(^O^)
ほんとに慣れたんですね!!えら~い!!!
しかも今日の写真はぶんちゃんのお顔がよくみえる~♪
かわい~☆
こんなショット撮らせちゃうなんて信頼している証拠ですね☆

むぅさん、

ほんとに慣れたみたいですぅ(^.^)
まあ、信頼してくれてるのか、ただ眠いだけなのか、ビミョーなところですけれどね~。

ぶ、文ちゃん?寝姿なのにワイルドに見えるよ?
来週末お散歩デビューですか?その前にトリミングデビューで、いったいどんな姿になるのか、待ちきれません!
ガラスに映る姿が変わっちゃ、また怖くなっちゃうかもね♪

こ、このっちさん、

真似しなくていいか(^_^;)
ワイルドでしょう。野生児文!自由奔放な文!と言うとカッコいいですけれど、
そのままほったらかしの文、ヘアケア無しの文、伸び放題の文・・・・・はは~~、文ちゃん、もうちょっとだよ。待ってなさ~い。
きっとね、このっちさん、大変身を遂げるはずですよ、文は。
カットしたらガラスは当分カーテンで隠しておかねば、自分の姿に気絶してしまうかも。

今日の注射はどうでしたか?
文ちゃん、泣きませんでしたかー?

かわいい寝顔ですね♪
あ、寝てると耳が立ってるみたいに見えますね。

文ちゃんの耳が立つと、こんな感じになるのかな? 

のぶちんさん、心配してくださってありがとうございま~すぅ。 なんとか、かしこくしてくれました。ちょっとだけ心配しましたけれど、今はもう大丈夫です。詳しくは今日のカキコを見てくださいね~。

耳、寝てると立ってる感じしますよね。しかし、最初は立つかと思ったんですが、今はちょっと根性がなくなってきたか、起きてると垂れっぱなしですぅ。いつか、にょきっと立つかな?!

 仰向けになった文四郎殿の写真、和ませていただきました。私も、こんなメンコイ御犬様が欲しいですね!

yoko-maple さん、

和んでいただけて嬉しいです。仰向けになった文は、まったく無防備で甘えん坊の顔をしてて、それが可愛くてまた甘やかしてしまうので、親ばかのレッテルは当分、はがせそうにありません(^_^;)

明日はいよいよ三回目のワクチンですね~。
ちゃんといい子できるかな?
寝姿とっても安心顔ですね。飼主じゃなきゃ、こんな表情みれませんね。

杏ママさん、

なんとか、いい子で帰ってきました。ちょっとだけ辛かったみたいですけれど。
寝顔、安心しきってます。まあ、今のところ、お医者さん以外では、文パパとママとおばばさんの3人しか遭わないので、怖がる要因がないのもあるかもしれませんけど(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9024692

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てると満足だな~。:

« やっとつながったよ~ | トップページ | 3回目のワクチン »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ