エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 誰も寝ては……寝ちゃったよ~ | トップページ | やっとつながったよ~ »

2006年3月 8日 (水)

ブラッシング (続きぃ~)

bun072 今日も、ブラッシングのお稽古です。最初にやってから、ほぼ毎日やってると、文、最初は嫌がってたのにだんだん慣れてきたみたいです。bun073

2枚目の写真ですけれど、カールしてた毛がまっすぐ状態でフカフカしてきてるのが分かってもらえますか?ボーボー伸び放題なので、ヘアースタイルは悪いですけれど、フカフカ度は増してきているように思います。

それと、文、もう嫌がらずに、どちらかというと、お腹をブラッシングしてる時なんか、ナゼナゼされてるような顔つきになって、満足そうなんです。毛玉が引っかかって痛くても、もうあbun074 んまり怒らない。そうして、おしまいには、ダラーンと床で寝てしまうんです。

あ~~、最近、寝る子は育つという風景ばっかしだなあ……。

« 誰も寝ては……寝ちゃったよ~ | トップページ | やっとつながったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに気持ちよさそうに寝てますねー♪ 
そうそう、寝る子は育つ! スクスク元気に育ってねー!

それにしても文ちゃんの毛はホントにふさふさですね~。2枚目の写真でフカフカ度がよ~く分かりますよ! 毛を少しルーシーさんに分けてほしいくらいですよー。

カットはどんな感じを考えているんですか? 楽しみだなぁ~。

のぶちんさん、

フカフカな毛になってるんですけども、さすがに伸びすぎてて見苦しくなりつつあります。今日もT-シャツ着せると、シャツの部分だけ絞ったみたいになって不格好ですぅ。
カット、どんなのがいいか思案中です。スリムにならなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9006347

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング (続きぃ~):

« 誰も寝ては……寝ちゃったよ~ | トップページ | やっとつながったよ~ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ