エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 耳があったり、なかったり | トップページ | トリミング(予約) »

2006年3月15日 (水)

スリッパ

bun089 え~~いっ、捕まえたぞ!

 

 

どうだ、参ったか! bun090

 

 

 

bun091

おお、逆襲かっ、なにを、くそっ!

 

 

 

はっはっはっ、こいつは俺のものだぜぃ!bun092

« 耳があったり、なかったり | トップページ | トリミング(予約) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

み~んなおんなじですね(^O^)
海も若い時やってました☆
振り回して遊んでましたよ☆
なつかし~い!!
今ではめったに遊ばなくなったな~~~

うちは、子犬の頃もあまりスリッパには興味を示さなかったんですよぉ。
その代わりに「くつした」が大好きでした。しかも使用済みだけ、、、。

今でも、たまにくつしたをくわえながらウロウロしています。

うちもやってました~!それから、靴下いきましたね。靴下は、今でも凄まじい攻防を繰り広げてますよ・・・。
丸太登りの補足を…。アスレチックの滑り台の反対側に直径20㎝?ぐらいの、太い丸太が、3本、隙間をあけて渡してある階段になってたんです。何度かズルってなってましたけど、胴長のおかげか、巧いことよじ登れて…。
あ、降りるときは抱っこしました。(何度も…)
文ちゃんもお外に出たら、い~っぱい冒険出来ますよ!
落っこちると危険なアスレチック遊びは、お勧めしませんけど。

むぅさん、

海ちゃんもやってたのですね。大人になると、スリッパは卒業なんですか。ふむふむ。文はどうなるだろうねぇ。

のぶちんさん、

ルーシーちゃんは、靴下派ですか。文は、どっちもやります。ただどちらかと言えば、くつした派です。いつか写真をアップしますね。そうそう、靴下は使用済みか、はいてる最中が好きですね。

このっちさん、

靴下の攻防ですか!どんなだろ?がるるる、いってるのですか?
文は、文ママが歩いていても、その履いている靴下の足首あたりの部分をくわえながらがるるるいって、足にまとわりついていますよ(-_-;)

丸太の階段にしても、上るのは大変ですよねー。がんばるなあコノハ君。文のお義兄さんになるんだから(?)見習わなければねっ(^_^)v

スリッパもう杏も李もみつけては、攻撃してます。おかげで、片方いや、両方行方不明がいっつもです。ボロボロになるし、私のお気に入りのスリッパはなぜか、今タンスの上に避難です。これじゃ、スリッパの役目してないよ~。あと靴下も年中片方行方不明がいっぱいです。あと、ティッシユですね~。

杏ママさん、

杏ちゃんも、李ちゃんもですか!タンスの上にスリッパだと、履きにゆくのが大変ですね!…違うか(^_^;)
ティッシュ!!!!
そう、そう、そうなんですぅ。ティッシュが大好物で、紙類も殆ど大好きです。テーブルに置いてあったビデオのマニュアルなんて、角が取れて丸くなってます。そんなんで、文の祖先はきっと山羊だったに違いないと、うわさ話ししてた所だったんですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9110196

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ:

« 耳があったり、なかったり | トップページ | トリミング(予約) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ