エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 三歩すすんで動かない散歩 | トップページ | いたずら文ちゃん »

2006年3月21日 (火)

お散歩、いっちにぃ三日目

bun117 やっぱりね、最初はちょっと、逃げ腰なんですよね。

ぴーんと張ったリードが何よりの証拠(-_-;)

それでも、だんだん歩けるようにはなってきて、

今日は1時間ほどお散歩してきました。

bun118 ほら、ちょっと飛び跳ねるみたいに歩いてるでしょ。

息が荒そうですが、ホントは文パパの方が荒い息なんです。

今日は200メートルくらいは止まらずに小走りすることも

ありました。 いいお天気だったので、大汗かきました。

この襟付きのシャツ、外で見ると

スポーツマンみたいでしょう。

しかし、文パパから見たらスポーツマン

というよりも、ランニングの鬼コーチに

見えるのは何故でしょう(^_^;)

bun119

« 三歩すすんで動かない散歩 | トップページ | いたずら文ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

後ろに見えるのは、海でしょうか川でしょうか?
近所の公園は川の側なので、気温とともに虫が大量発生・・・(涙)。

文ちゃん、しっかりとコーチに見えるよ!
ガンバって文パパを鍛えようね♪

文ちゃんだいぶ散歩なれてきたみたいですねぇ!
青のシャツ決まっている ラガーマンみたい♪(*^-'*)>
パパを鍛えているのねぇ(~Q~;)
私そんなに走れないから 広い場所では、5メートルの伸び縮みするリード付けています。
このっちさんと同様私も 海かな川かな?と写真見入っちゃいました。~☆・:.,;*

このっちさん、

後ろに見えるのは、海でも川でもありません。湖沼の一つです。虫が湧くと怖いですね~。最低限フィラリアのお薬はきちんとしておかねばと思っております。

文、やっぱ、コーチに見えますか(-_-;)
ワンちゃん飼って元気になったという例がココにも一つ誕生しそうですぅ~~~~!

しずくママさん、

文、ラガーマン気取りでしょ(^_^)v
元気いっぱいなんですよ。今日も、さっきまで家の中を走り回っていました。

水辺の公園は、気分いいのですが、蚊とかが怖いですぅ~~。

こんばんは!

おおお! なんかラガーシャツを着た文ちゃんが男らしく見える!

小さくても、ちょっとずつ男の子っぽい顔つきになってきてますよね。


お散歩も慣れてきたようで、よかったですね。すぐに自分から「散歩行こうよ!」って誘うようになりますよー。

写真の向こう側に見えているのは川ですか? 近くにこんなにいい所があるんですね。

のぶちんさん、

文、ちょっとずつ男らしくなってるかな~~。お散歩も慣れてきました。今日のお散歩がどうだったか報告を聴いたところでは、また立ち往生してると、他のワンコ連れの方から、何歳か聴かれて4ヶ月と答えたら、やっぱり赤ちゃん顔してると思ったと言われたそうです(^_^;)
バックは、湖沼関係です(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9196987

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩、いっちにぃ三日目:

« 三歩すすんで動かない散歩 | トップページ | いたずら文ちゃん »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ