エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« いたずら文ちゃん | トップページ | 孫は可愛いよね~~(^_^) »

2006年3月23日 (木)

寝ちゃだめだよ

bun123 お腹いっぱい食べて、眠くなってきたよ~~

と言ってそうな顔です。左目がもうほとんど閉じる寸前です。

しかしまだ、そこで寝させてもらえるほど、文を甘やかしてはいないのです。 えっへん! 文よ寝てはならぬ!

bun124

さあ、寝る前に、着替えておきましょう。洗濯したてのノースリーブを着るのですよ。

もそもそごそごそ……

おお、やっと頭だけ出てきました。

それで、ようやく着替えて、そのせいで目を覚まさせられた文、遊びたいようって、おねだりです。!

bun125 じゃあ、ボール遊び!

練習の成果があらわれて、今はボールをちゃんとくわえて戻ってきます。一度、どっかのドッグランで思いっきり遠くにボール投げて取ってこさせる訓練をしようと考えています。

ん??

あ、いや、文パパが「もう走るのはしんどい」って言ってるんじゃないですから(^_^;)

« いたずら文ちゃん | トップページ | 孫は可愛いよね~~(^_^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オネムの顔かわいい!!
ボール遊び練習しているんだ。~♪
うちの子も遊んで遊んでとボール加えてきます。
しつこいぐらい 何回も投げさせられます。(#+_+) 
早く疲れてよ・・・(^ー^* ) フフフフ

昨日のコメント 散歩から帰ってくると 興奮して
かぜん家の中を走り回るのは、うちの子だけじゃないんだ!

ほんとだぁ、文ちゃん眠そうな顔してかわいいですね。
きっと毎日、toshiさんの帰宅時には激しくお出迎えしてくれるんでしょうね♪

そうそう、大きな公園とかドッグランで文ちゃんとボール投げして遊んだらきっと楽しいですよー。ソフトフリスビーとか♪ 

夏になったら海も楽しいですよー。ルーシーさんはかなりの泳ぎ上手です。

しずくママさん、

やっぱり、くうちゃんも走り回るんですね~。
遊ぶ相手するのも大変なんですけれど、可愛いからついつきあってしまいますよね。
文はわりと、私が寝るのにもつきあってくれるので、嬉しいんです(^.^)

のぶちんさん、

私が帰ってきたら玄関まで走ってきてそのまま出て行きそうな勢いなんです。それで、鞄でガードしたりして(^_^;)

フリスビーは面白そうですね。よくテレビでやってますけれど、文も空中キャッチができたらいいな。

文、泳げるかな~。お水を怖がらないかな。

うわあ!!
おねむ文ちゃんかわいい~!!!
おねむなのにちゃんと着せられてえらい!!!
海は眠い時は狂犬になります・・・・
いきなり「がるぅぅぅ!!!!!!」
ものすごい怖いです。プルプルっ・・・
寿命が縮まる思いです・・・むぅがおばあちゃんだったら心臓とまってます・・・・
海に服を着せるのは一苦労です。

むぅさん、

おねむの文は、まだまだ子供顔です。それに最近はお腹をおっぴらげてしまってて、無防備そのものなんですよ(-_-;)

海ちゃん、眠いと不機嫌なんですねー。海ちゃん、大人しく見えてて、がるるるするようには見えないんだけれど。

小さい頃って、寝てばかりだけど、さっき寝てたのにもう遊んでるって動きが早いのにびっくり。遊んで攻撃いつまでたっても、要求するし・・・。まあ、元気が一番ですけどね・・・。ドッグランでおもいっきりボール投げ文ちゃんよろこぶだろうな・・・。

杏ママさん、

ほんと寝たり起きたり遊んだりの切り替えが早いですね。とくに昼間に寝てるときはそうで、夜遅くとか夜中は起きてもまたすぐ寝るんですけれどね。
文にドッグランを覚えさせてしまったら、その後、また行こうっていうおねだりがすごいかなあ。ちょっとコワゴワ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9226468

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃだめだよ:

« いたずら文ちゃん | トップページ | 孫は可愛いよね~~(^_^) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ