エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お散歩、いっちにぃ三日目 | トップページ | 寝ちゃだめだよ »

2006年3月22日 (水)

いたずら文ちゃん

bun121

お散歩は慣れてきたみたいでいいのですけれど、

一つ思惑が外れました。

お散歩に出て帰ってきたら、適度に運動したので

疲れて、大人しくなると思ってたんです。

お散歩初日こそ帰ってからは静かだったのですがbun120

いまはどうでしょう。

さらにパワーアップしてしまってます。

今日の写真は、夜に騒いでいきっているところです。

やんちゃな顔でしょう(^_^;)

いたずら好きな顔してます。

元気でいいのだけれどね~~~(^.^)

bun122

« お散歩、いっちにぃ三日目 | トップページ | 寝ちゃだめだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一番上の写真が歯むきだしでぶんちゃんじゃないみたい!!!
海は今では散歩に行くと家では寝てばっかりです・・・。
年ですね・・・。
おもちゃで遊ぶ事も少なくなりました。
ぶんちゃんみていると海の子供の頃を思い出します。なつかし~(^O^)

ホホホ・・・そうおいしく事は運びませんよ、文パパ。
1日中出かけてました~ぐらいじゃなきゃ、帰ってバタンには、なりませんて(笑)。
このはMaxは、散歩後の風呂上りです。手が付けられません。しかもご飯までの1時間仮眠で、復活してきます。

今日もお散歩行けたんだよ!ぼくってすごいんだよ!だからもっと遊んで強くならなきゃっ!パパしっかり付き合ってよね!
なんて思ってるんじゃないかな~?ね、文ちゃん。


むぅさん、

なんか、よそのワンちゃんみたいでしょ。がるるる言ってるときは、こっちも必死なのであまり顔をじっくり見てなかったのですが、こうして写真でみると、かなりの顔ですね~~。文にこの写真見せて反省させてやろうっと。

このっちさん、

そうなんですか!
ちょっとくらいのお散歩ではダメですか。ひゃ~~~、がむばって鍛えられないとついてけないよな~~(^_^;)

しっかりしますですぅ……

そうなんですよね~。散歩行ったからって、疲れて寝るわけではないんですよね~。
うちも、凄く歩かせて外に結構いるんですけど、家の中でも大運動会です(笑)

杏ママさん、

やっぱり!
大運動会ですか~~。杏ちゃんと李ちゃんとのダブル攻撃は、すごいだろうけど、可愛さも2倍だもんね~(^.^) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9214162

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら文ちゃん:

« お散歩、いっちにぃ三日目 | トップページ | 寝ちゃだめだよ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ