エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 松の花 | トップページ | いい天気だな »

2006年4月30日 (日)

水が恋しいな~まるで初夏だよ

今日は暖かく良いお天気で、半袖でも十分な一日でした。連休とあって、沢山の人が公園に繰り出していました。バーベキューをする人、ワンちゃんを散歩させる人などいっぱい。 湖上では水上スキーの練習をする人をみっけ!今年、水上スキーを見たのは今日が初めてでした。

Bun201_1

砂浜に文を連れて行って歩いていたら、なんとワンちゃんも水遊びしてました。かなり大きなワンちゃんでしたが、気持ちよさそうに水しぶきを上げて走っていました。右のワンちゃんは沖に向かってママさんがボールを投げて、それを取りに泳いで行ってました!すごく上手に取りに行くので感心しましたよ。

Bun198_1

そこで、文も、生まれて初めての波打ち際へ♪
最初は少しとまどっていましたが、慣れると水の中に少しだけ入っていって、水の中に顔をつっこんでいました。淡水なので飲んでも大丈夫。といっても舐めただけでしたけれど。まだちょっと怖いのかな(^_^;)

Bun199

その時の動画です~~~♪

ぽちっとな

石ころだらけの浜辺もとっとことっとこ歩いていく文でありました(^_^)v しかし、砂浜は文パパが歩くのに足を取られてしんどいのでパス~~~(-_-;)

そうそう、書き忘れるところでした。今日着ている文のお洋服は、昨日、ペットセンター立ち寄り作戦が成功して!?、文ばばさんに買っていただいたものです(^.^)お帽子もついているんですけれど、文は、どうも帽子が苦手のようで、すぐにとってしまうんです。今度写真用にだけでもつけさせてみましょう。

新しいお洋服を買ってもらってよかったね、文ちゃん♪

Bun200

« 松の花 | トップページ | いい天気だな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は関東地方夏日でした。
あの、足をチョイチョイってやってる文ちゃん、可愛過ぎます!一緒にいこうよ~っていってるのかしら。
なにもかもが冒険だものね。

文ババさんセレクトのお洋服、カッコいい!
もう、クローゼットが必要な勢いですか?
このはも帽子かぶってくれませ~ん。おもしろいのに~。。。

いいなぁ、こんなステキな公園が近くにあるなんて!!! ゴザと飲み物をもって出かけたら楽しいだろうなぁ。

文ちゃんは手足も長いし、犬かきが上手そうですねー。 きっとスイスイ泳ぎますよ! 

新しい服もかわいいですよー! 元気な文ちゃんっぽくて、とっても似合ってます。

このっちさん、

関西も今日は暑かったです。文、最初は波が怖いのかなって思ってたんですけど、一回足にまとわりついただけで、波打ち際に行ってしまいました。

お洋服は、半分くらいがもう小さくなってしまって、着れないんですぅ(T_T)ここまで大きくなるとは思ってなかったという、こちらの予想が甘すぎました。

お洋服入れをdiyせよと言う指令が私に向けて出てるんですけれどね~。

帽子は、きっと写真撮りますので、待っててくださいね♪

のぶちんさん、

昨日は、あんまり暑かったので、コンビニでアイスを買ってベンチで食べました。美味しかった~~♪
アイスモナカの皮を少し文にあげたら、目を丸くして喜んでました。といっても小指の先くらいだけですけれどね(^.^)

文、泳げるかな~~。夏までには慣れるだろうから、一度トライしてみようかな!

お洋服、似合ってますか。よかった(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9834426

この記事へのトラックバック一覧です: 水が恋しいな~まるで初夏だよ:

« 松の花 | トップページ | いい天気だな »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ