エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« スイッチ | トップページ | 耳 »

2006年4月 6日 (木)

邪魔しないでほしいなぁ

Bun148_2

ぽちっとな(退屈な動画)

  文「あ~~、眠いなあ~~~」

パパ「文ちゃん!文ちゃんっ!!」

文「うるさいなあ~。誰ですか、俺のこと呼ぶのは」

パパ「文ちゃん!文ちゃんっ!!!」

文「あ~。パパですか。今、僕眠いの。プイ」

パパ「何も向こう向かなくてもいいじゃないか。文ちゃん!!!」

文「もう、いや。邪魔しないでちょーだいよ」

パパ「手で声を避けているのか~~(>_<)」

文「もう、寝てしまうからねーーー」

パパ「………(T_T)」

Bun149_1 

« スイッチ | トップページ | 耳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーい!! また文ちゃんの動画ですね!
かわいいなぁ! 

ありゃりゃ、toshiさん、今日は文ちゃんが眠ってしまって、いっしょに遊べなかったのですね。 でも、寝顔を見ているだけでも、すごーく癒されますよね♪

動画の文ちゃん、すぐそこにいるみたいでかわいい~!!頭なでなでしたくなっちゃった。
眠いのね・・・。杏も李もこんな目つきしますよ・・。無理やり起こすとなんで起こすんだよ~って顔に見えるのは不思議。寝顔、おなか出した寝姿たまんないですよね~。

これは、可愛すぎる・・・。寝かせてあげたいけど、ちょっかい出したい・・・。
昨日、公園の帰り道で、なんとなくプードルっぽい黒い子発見。「あ~っ文ちゃんに似てる~大きさも同じくらいなのかな~」と・・・。
似てる子見ると、つい注目しちゃいま~す。

寝ているとついつい起こしたくなっちゃうんだよねぇ!
迷惑やめて~☆・:.,;* 
僕眠たいのに・・・
かわいい 手を伸ばしてナデナデしたくなっちゃいました。(^ー^* ) フフフフ

のぶちんさん、

帰りが遅いと、私の顔を見て、ひとはしゃぎしたら後はもう眠い眠いの一点張りです。食事中におねだりに来るのですけれど、寝る前に食べてはいけません!と、おやつも何もあげないので、そのうち諦めて横になってしまいます。そうしたら、寝顔ばかりの写真集になってしまうのです(^_^;)

杏ママさん、


無理矢理起こしたら、確かに非難の目つきに
なりますね~。でも、そう言うときは半分寝ぼけてて、さっきなんか立ち上がって私のお腹に手をかけて立っち仕掛けたのですが、ずる~~っと滑ってひっくり返ってしまったので大笑いしました。

このっちさん、

文は眠くても、こっちがハイな時は、ちょっかい出してしまいます(^_^;)
文、迷惑そうな顔してるよ、そんなとき!
ふふ、気にしないけどね(^_^;)

似た子みたら、ホント思い出しますね。駅前で散歩してるワンちゃんが、コノハちゃんに似てたりして、思わずにこっとしてしまうことがあります(^.^)

しずくママさん、

そうなんですよね~。先に文が寝てたりすると、とりあえずナゼナゼしてから、こっちもようやく寝るという順番になります(^_^;)
迷惑だろうけれどね~。

や~~~~ん!!!!!!!!!
やっぱり動画でみるとかわいさ100倍!!!!
超かわいい~~~~~~!!!!!
これからも動画みせてください~~~~!!!!
ママにも見せちゃった!!!!!♪

むぅさん、

ただ寝っ転がってるだけの動画でしたけど、喜んでいただけて嬉しいです。もっと、いっぱい撮らねばっていう気分です(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9463771

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔しないでほしいなぁ:

« スイッチ | トップページ | 耳 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ