エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ちょっと、のぼせたかな | トップページ | 5ヶ月 »

2006年4月 1日 (土)

引っ張り合い

Bun139 今日は昼から休みだったので、ゆっくり、文と遊びました。お散歩は、午前中に文ママが連れて行ってしまったので、文パパとしては、明日までお預けです。

ロープの先にボールの付いたタイプの引っ張り遊びのオモチャを、ゆらゆら~~~~。

ぐわるるるぐわるるるーーーっ と、飛び上がってくいつきます。ジャンプ一番。跳びまわってますよー。(その写真がなかなか撮れないんですけれどね)

Bun140強めに引っ張られると、必死の抵抗です。両足を踏ん張って、引っ張り返してきます。必死の表情で、放すまいと抵抗中ですぅ。

二月ほど前に買ったおもちゃですけれど、その当時からすれば、文の力はかなり強くなってきてて、あまりの強さに引っ張りすぎて歯でも抜けてはイカンと、逆にこちらが手加減してしまいます。

何もしていないと、大人しい顔なんですけれどね~~~。

Bun141

« ちょっと、のぼせたかな | トップページ | 5ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

文ちゃん、必死で引っ張ってますね。ワンコはオモチャの引っ張り合いが大好きですよねー。

足をふんばって必死な文ちゃん、一生懸命な感じがとってもかわいいです!

ルーシーさんも若い頃は、オモチャをくわえさせたまま持ち上げることができました。そのままグルグル回したりしても絶対に離さない、、、(笑)。ワンコって、けっこうアゴの力が強いんですよね。

おやおや、いかにも可愛がっているのがつたわります。
"ひっぱった事に手加減する事"は・・・・
杏ぱぱは絶対にしません。そこまで挑戦状を叩き付けられたら徹底的に付きあいますよ、これもやっぱ親ばかですよ、イクラ疲れていても付きあいますよ乳歯は生え変わるもんだし、本人の要求であればやります、まあ私も精神年齢低いですけど・・・・
午前中散歩にいったとしても午後もいってみてはイかが?本人が行きたかったらいかせてみてはいかが?家は逆に散歩行かせすぎカモ・・・・

おや?文ちゃんのお耳、両方とも立ってきましたか?メチャメチャかわいいですよ。
そろそろ歯も抜ける頃ですかね。
初めて見たときは驚きました。とっておこうとも思ったのですが、気が付いたらなくなってました・・・。抜けた乳歯を入れておくboxが売られてるのを見つけた時は、後悔しました~。

引張りっ子好きですねぇ!
しまいに自分の体ごとぶら下がって宙ぶらり・・ 大丈夫かいなぁと思ってしまいます。歯が・・・(^ー^* ) フフフフ
文ちゃんいっぱい パパに遊んでもらって幸せねぇ~♪

久々に文ちゃんに会いにきました。やっぱりかわゆいなあ、こちらまで癒されますねぇ。フト振り返った横顔がキュート!!文ちゃんのやんちゃ顔も、眠そうなフニャフニャ顔も、いたずら顔もみぃんな抱きしめたくなるくらいかわゆい(ギュッ)!!1歳になるまでは変化がいっぱいあって毎日があっというまですねぇ。散歩はウチは朝、夕、JUNEパパ帰宅時近所一回り、と3回もつれてもらってます。何回でも行きたいみたい。体力が続く限り行きたいみたい。文ちゃんは虚勢してないんですか?ウチはしてないから男のワンちゃんに会うと猛獣みたいになります。文ちゃんも1歳になるころまでは男同士でも仲良くできると思うので、お散歩中に他のワンちゃんともいっぱい遊ばせてあげるといいですよ。JUNEは今では女の子にはモテモテだけど男のワンちゃんにはガウガウ犬です。

のぶちんさん、

もう、引っ張り遊びが始まったら、止まることを知らないです。そう、確かに、一生懸命やってるなあ。ワンちゃんも人間も、若い頃は一生懸命ですよね~。いつ頃から、それがかわってくるのでせうか(^_^;)

ルーシーちゃんも、ひとたびくわえたら放しませんか!やっぱりね~!アゴ、どんだけ力があるのでしょうかね?

杏パパさん、

そうかあ、手加減無用なんですね。慣れないので、なんかコワゴワやってたのですよ(-_-;) よおしっ!文パパさんに教えていただいたように、これからは、手加減無しで、やろうっと(^_^)v でも、文に負けたらどうしよう……

お散歩、回数多い方が喜びますよね!こちらも行けるときは連れて行きたいので、時間の工夫をして、もっといっぱい連れて行きますです♪


このっちさん、

耳、そうなんですよ、最近の写真、みんな立ち気味でしょう!? 特に、ヘアをカットしてからオモシが無くなったみたいに、よく立つんです。コレは本気で立つかもしれないなあ♪

乳歯を入れておくケースってあるんですかあ。ひえ~、驚いた。でも、それって欲しいかも。

しずくママさん、

ぶら下がるんですよね~~。虫歯がいっぱいあったので、詰め物が多くて、キャラメルなんかは奥歯で思いっきりかめない文パパとしては、文の歯の強さは、羨望の的で会ったりします(-_-;)

遊びは、平日は帰宅したら疲れててあまり遊んでやれないのが、自分的にも残念ですぅ。
まあ、ただお酒を飲んでひっくり返ってるだけだとの批判も、一部にはあるんですが(^_^;)

JUNEママさん、

一日3回のお散歩ですか。JUNEちゃん、幸せですね~~(^.^)

今のところ去勢はしていないんですが、したほうがいいのかどうなのか、考えるところです。それに手術が全身麻酔というのも、ちょっと怖い気がしてるのです。皆さんは、去勢とか避妊とかの手術はされてるのでしょうか?

1才5ヵ月の時 くうは、去勢手術をしました。
たま○が、2個とも下に降りてこなくて
そのままにしておくとガンになる確率が、70%もあると言うことで、
泣く泣くニューハーフになりました。
パパは、すごく嫌がってたんだけど・・・(#+_+)
文ちゃんは、大丈夫かなぁ?

しずくママさん、

くうちゃんは、手術したのですね。ガンになるとか言われたら、せざるを得ないですよねー。

さてこちら、文、どうするかまだ決めかねています。

まだ時間はあると思うので、じっくり考えてみますので、また、いろいろ教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9380358

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張り合い:

« ちょっと、のぼせたかな | トップページ | 5ヶ月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ