エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 引っ張り合い | トップページ | ここ掘れワンワン »

2006年4月 2日 (日)

5ヶ月

文、11月2日生まれなので、今日で生まれて5ヶ月、うちに来てからは3ヶ月、ブログを始めてから2ヶ月です。小さい頃は成長が早いので、短い間なのに、どんどん成長してるのが手に取るように分かります。特に、こうしてブログを書いて写真をいっぱいアップしてたら、それがよく分かりますね。それにも増して、皆さんにコメントで励まされながら子育てを実践できて、とってもシアワセです。本当に、いろいろありがとうございますm(_ _)m

今日のお散歩風景です。

Bun142 まず、こういう目の細い網目はピョンと跳んでクリアです。

でも、右上に少し見えてるような大きめのはまだダメです。頑張れ文!

  

Bun143 途中、かもが沢山泳いでいたので、写真を撮ってみました。しかし、文パパがこうして道草を食ってる間にも文は、先へ先へと進むので、大汗かいて追いかける文パパでありました。

  

 

Bun145それで 遅れていると、こういう風に後ろを振り返って、早く来なさいと催促する文なのです(^_^;)

 

 

 

Bun144_1散歩道の途中の公園の桜は、「つぼみ膨らむ 」という状態です。来週くらい満開かな(^.^)

お散歩風景の動画をアップしてみました。しずくママさんのところでやられている方法をまねてみました。このパターンで皆さんが読み込めるようでしたら、続けてゆきたいと思います。いかがでしょうか?

とっとことっとこ走る文(クリックしてください)

« 引っ張り合い | トップページ | ここ掘れワンワン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう五ヶ月ですか・・・?早いもんですね。
李と一ヶ月違うんですね。李ちょこっとお姉さんだね。
ブログも最初の方から拝見さしてもらっててそんなにたつんだな~って・・・・ほんと早いな~。文ちゃんも歩くのが早くなるはずだ・・・。これからも文ちゃんの成長楽しみにしています。

文ちゃん、5ヶ月の誕生日おめでとう!

走る姿もかわいいねぇー♪ 動画で文ちゃんが走る姿を見れるなんて、なんだかうれしいな♪ うんうん、なかなかいい走りしてますよー。

このtoshiさんのブログは、まさに文ちゃんの成長アルバムですよねー。文ちゃん、ほんとに大きく、たくましくなりました。 これからも文ちゃんの成長を見守らせてくださいね。

 

走る文ちゃん可愛くて、何度も見ちゃいました☆
それにしても速い・・・。これは文パパでなくても汗出るな・・・。
これからどんなお友達と出逢うんでしょう?
絶対いい男になる文ちゃんに、みんな注目だね!

もう5ヶ月!! 大きくなって~♪ 
くうの成長を思い出しながらプログ見せてもらいました。
3年前にうさぎを飼い始めてホームページを2年お休みして
今年になってからブログを始めた私 
くうの成長抜けているんだわ(~Q~;) 
おお~走っている文ちゃん 見ましたよ!!!
早い~~☆・:.,;*
これからも動画楽しみにしています。

杏ママさん、

あッという間でした。夢のようだった、というのかなあ♪

李ちゃん、すこしお姉さんなんですね(*^_^*) 李ちゃんには杏ちゃんという素敵なお姉さんもいるし、いいですね~~(^.^)

これからも、よろしくお願いします!

のぶちんさん、

ありがとうございます。
動画は走りながらカメラを構えてるので、必死でした。走るのも撮るのも必死(-_-;)
文には、しごかれますです~~~~っ。

文のこと、見守ってくださってありがとうございます。

このっちさん、

動画みてくださってありがとうございます。

走りながら左手にリード、右手にカメラで、上から撮ったので平面的なんですが、後ろから撮ると、お尻をフリフリしてて、可笑しいんですよ。今度、それが上手く撮れたらアップしますね!

このっちさんの言ってくださるように、いい男になって欲しいな>文

しずくママさん、

動画、どうやら皆さんに見ていただけたみたいで安心しました(^_^)v
カメラと言ってもデジカメでとった動画なので、あまりいい画像ではないのですが、雰囲気だけでも見ていただければと思っています。
うさちゃん達も、くうちゃんも、楽しい様子がブログで見れてステキです。くうちゃんの、小さいときの写真とかも、また、見せてくださいね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9395919

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月:

« 引っ張り合い | トップページ | ここ掘れワンワン »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ