エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 邪魔しないでほしいなぁ | トップページ | パグ犬に恨みはないけれど »

2006年4月 7日 (金)

Bun150  

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされて、ご機嫌の文です。最近では珍しく、耳が寝ています。

耳と言えば、このごろ毎日、文の耳に指を入れてくちゅくちゅしてあげてます。そうすると、とっても気持ちよさそうな顔をするんですよね~。さっき耳の中を見てたら、そろそろまた毛が生えてきてるので、明日あたり、毛を抜いてあげようかと思っています。ワンちゃん用の毛抜きは買ってきてあるのですが、お医者さんでは耳を触られるのがとても嫌がってたので、馴れさせてからと思って、耳をくちゅくちゅしてたのです。さあ、予備練習の効果あるかなあ。明日に期待しませう!

« 邪魔しないでほしいなぁ | トップページ | パグ犬に恨みはないけれど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、耳が寝てると2月のちっちゃい頃みたい!ってうちのママが騒いでるよ。
やっぱり抱っこは最高だよね。でも5㌔超えてから、どうも、回数も時間も減ったような・・・?ママにはもっと腕力つけてもらわなきゃね!
それよりも聞いてよ、今週僕をトリミングに連れてったのは、にーちゃん(ママ弟)なんだけど、酷いんだよ・・・バリカン3ミリにされちゃったんだよ!ママは「裸みたい、逆撫でするとジョリジョリする~」って嫌がってるけど、僕だって寒いよ~。もうにーちゃんとは行かないよ!

あれれ。
ぶんちゃんが少し茶色くなってきたような気がする・・・・
写真の写りぐあいかな???

お耳さわらせるなんてえらいわ~★
文パパの子育てが愛情いっぱいって感じがしてこっちまで癒されちゃう♪

このは兄ちゃん、

耳はね~、ちょっと忘れると寝てしまうの。まだまだ練習しなければいけないのかなって、思っていますぅ。

お兄ちゃんは5キロあるんだ。僕の倍くらいあるんだね。僕亜hいま何キロなのかな~。体重計が壊れてるので分かんないんだ。文パパが乗って壊したんじゃないよ、って言えって、横で文パパが吠えているよ(-_-;)

このは兄ちゃん、ヘアが短くなり過ぎたんだぁ。へ~~っ!まだちょっと寒いよね~。でもカッコいいかもしんないな。写真見たいなあ♪

むぅさん、

少し茶色いのは、そうなんです。特に顔はそんな感じです。もう少し大きくなったら、色が変わってくるかもしれないです。さあ、どうなんだろうなあ?
お耳は、触られるのが気持ちいいみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9478669

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 邪魔しないでほしいなぁ | トップページ | パグ犬に恨みはないけれど »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ