エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 5ヶ月 | トップページ | スイッチ »

2006年4月 3日 (月)

ここ掘れワンワン

Bun146_1 なんか、落ち着いているでしょう、文!
 

 

 

 

 

でもねえ、この寸前まで、ここ掘れワンワンしてたんです。このマットの上で。

やっぱり、ワンちゃんって、本能的に掘るのが好きなんですかね~~♪

ポチっとな! 
ここ掘れワンワン動画です~~~っ♪

てなわけで、一生懸命、掘り掘りしたあと、ぺったんとお座りして収まったという、本日の文ちゃんでした(^_^;)

« 5ヶ月 | トップページ | スイッチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝床確保→均し、らしいですよね。
一緒に寝てる父は、迷惑らしいです。
夜中にいきなり頭の横とか掘られるそうです。

わおっ!! またまた文ちゃんの動画だぁ~!! かわいい、かわいい!!
きっといつか、ここほれワンワンで、toshiさんに小判を見つけてくれますよー。ふふふ。

うちも掘りますよー。うちのルーシーさんの場合、一度始めると止まらないらしく、いつまででも一心不乱に掘り続けます、、、。あの、ホリホリしている姿がなんともかわいいんですよねー♪ ルーシーさんのホリホリ画像が1月12日のブログにありますので、ご覧ください~♪ ルーシーさん、年のわりには、なかなか腰の入ったいいフォームで掘ってますよ^^。

うちもよくほりますよ~。今コタツのふとんのしたからふざけて手でつんつんしていたずらすると、そこになにかあるのか!って感じに気になってむきになって掘るから、私もむきになって下からつんつんって・・・・。笑えます。地ならししてよく掘ってそこにいすわるんですよね・・・。この文ちゃんまた大きくなった気がするのは私だけ・・・?

うちのくうちゃん お宅でリラックスしている~ 見間違えちゃうよ(~Q~;)
寝る前 おふとん ホリホリしてから寝ちゃうんだよねぇ! うちの子(笑)
平らにしなくては、いけないのかしら? 
うさぎもホリホリ大好きだよ!!
 

しばらくこないあいだにいっぱい記事が載ってる~~★
文ちゃん・・・ほんとに日に日に大きくなってる♪
むぅも成長が楽しみです♪♪
いつのまにか動画が見れるようになってる!!!うごく文ちゃん!!かわいいですね~!!!
むぅもがんばって動画のせれるようにしたいなー!!!

このっちさん、

寝床確保のために掘ってるんですか~。なるほど、それで、文、掘った後は落ち着いているんだ。むむむ。


のぶちんさん、

小判、みつけてくれたらいいなあ(^.^) 海岸の潮干狩りみたいに事前に小判を蒔いておかねば(-_-;)
1月12日のルーシーちゃん、見てきましたよ~~。ホントいいフォームですね。このフォームで何時までもホリホリしてたら、かなりほれてしまうでしょうね~。


杏ママさん、

やはり、杏ちゃんも李ちゃんもホリホリしますか~。こたつ布団の下から盛り上がってくると気になりますよね、はは~~。うちも布団でやってみようっと。へへっ!
文、大きくなってきてるかも。しかし最近は体重測ってないのですぅ。


しずくママさん、

あ、文だとばかりおもってたら、くうちゃんだったのかあ(^_^;)だんだん区別がつかなくなってきましたよ~。
それにしても、みんなホリホリ好きなんだなあ。


むぅさん、

動画は、案外簡単にアップできました。海ちゃんの動画、見れたら嬉しいな。あ、プレッシャーじゃないですってば(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9414639

この記事へのトラックバック一覧です: ここ掘れワンワン:

« 5ヶ月 | トップページ | スイッチ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ