エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ここ掘れワンワン | トップページ | 邪魔しないでほしいなぁ »

2006年4月 5日 (水)

スイッチ

Bun147 今日は帰宅が遅かったので、玄関の鍵をそーっと開けて、抜き足、差し足、忍び足で入っていったら、中の扉の向こうでくすーくすーと荒い息づかい。

みたら、文ちゃんがお出迎えしてくれてました(^_^)v

それで、お腹をいっぱいさすってあげたら、完全にひっくり返ってしまって、そのうち寝たまま私の指を舐めだしました。

なんと、横着な(^_^;)

ところで、文のスイッチはどこにあるんだろうと悩んでいる、今日この頃なんです。今朝なんか、毎朝の大運動会をする様子もなく大人しくて、病気じゃないかしらと心配してたのですが、なんと、私が出て行った後、急にスイッチが入ったらしくて、それから大暴れしたみたいです。突然、スイッチが入ったのです。いつもは食後にトイレした後なんか、(私はご飯で元気がついた後、トイレで身軽になってスイッチが入ると想像してるんですけど)もう完全にスイッチが入って大暴れなんですよ。まあ、これなんか毎日のことなので理解しやすいんですが、今朝なんかの事は理解不可能です。何がスイッチを入れたり切ったりするのかなあ???

« ここ掘れワンワン | トップページ | 邪魔しないでほしいなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うれしいですねぇ! 遅く帰っても尾っぽを振ってお出迎え 疲れ吹っ飛んじゃいますよねぇ。♪(*^-'*)>
うちもパパが帰ってくる時間が近づくと玄関の方を見て待っています。尾っぽを振ってくる姿にもうメロメロですよ(~Q~;)
毎日散歩お世話していねの私なのになぁ。
スイッチほんと何がそうさせるのか不思議です。
うちの子は、朝の散歩の後と夜10時を回った頃からスイッチが入り走り回っています。
その後おとなしくなったなぁと思うと寝ちゃっているんだから~♪

これはtoshiさんの手ですね。 人の手といっしょに写ると、文ちゃんの小ささがとてもよくわかりますね。 ほんと小さいー。かわいいです。

ぺろぺろ舐めるのは、ワンコの愛情表現。 きっとtoshiさんの手なら、寝てても舐めたいんでしょうね♪

しずくママさん、

お出迎えしてくれて、くるくる回ってくれると、ホント疲れも吹っ飛んでしまいます(^.^)
やっぱり、くうちゃんもスイッチ入りますか! どこにスイッチあるんだろうねえ。

のぶちんさん、

そうですよ、これ、私の手です。帰ってすぐなので、まだ腕時計をはめたまま、とりあえずナゼナゼしてペロペロ攻撃を受けているところです~~~。

文、こうしてみると小さいですね。昨日の写真あたりでは大きく見えるし。まあ、いま微妙なところかも!

スイッチ♪
そうですね~!
海もそういうときありましたね!
さっきまで超ハイテンションだったと思ったらシレーーーーーーっと寝てるんだから!
静かにしててほしいときはうるさいし!笑

むぅさん、

>静かにしててほしいときはうるさいし!笑

はは~~、その通りですね~。文、なかなかこっちの思うとおりにはならないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9449928

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ:

« ここ掘れワンワン | トップページ | 邪魔しないでほしいなぁ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ