エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« このまま寝ようかな | トップページ | こんなところに芝桜♪ »

2006年4月22日 (土)

狂犬病予防接種完了

Bun177写真の一枚目は、定点観測の桜です。先週とは大違いです。もう葉桜も通り越して、葉っぱだけになる寸前です。桜も終わって、これからは、暑くなってゆくのでしょうね!

さて、4月という事で、文ちゃんも狂犬病予防接種に行ってきました。いつもの動物クリニックでお願いしました。

今日は、特に混んでいて、1時間半は待ったかなぁ。そのあいだ、大きなワンコや細いわんこやら、猫ちゃんにうさちゃん、いろんな子をいっぱい見てた文ですが、嫌がることなくおとなしく待ってくれたのはありがたかったです。

ワクチンの時もそうだったんですが、文は、注射には全く無反応でした。注射器を見たとき、狂犬病のは見るからに量も多くてどうかなあと一瞬心配しましたが、ぴくりともしなくて無事終了。往復の自動車もどうやら慣れてきたみたいで大丈夫でした。

帰ってからはいつもと変わらず大ハッスル。先生が、今日は大人しくしておけと仰ってたので、あんまり相手にしなかったけれど、まずは無事終了と言うことでよかったです。

そうそう、クリニックの帰り際に写真をもらいました。先月、トリミングしてもらったときに写真をとってくださってて、それを受付の横に貼ってもらってたんだそうです。そう言えば、沢山貼ってあって、どんな子の写真なのかなあと思ってたら、トリミングしたワンちゃんの写真を貼ってあったみたいです。

  Bun176

 

 

 

 

 

 

 

 

3月18日の写真と言うことになりますが、リボンを自分で取ってしまう前の写真ですぅ。デジカメで複写しました。なんか笑えるな~~(^_^;)

本日のお散歩報告を動画でどうぞ。階段をピョンコピョンコ(^.^)

ぽちっとな

« このまま寝ようかな | トップページ | こんなところに芝桜♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~っ!!!!
リボンつけてる文ちゃん、かわいい!!!!

「ん?」とキョトンとしている顔がたまりませんなぁ♪

文ちゃん、注射もがんばったね。えらいよー。
走る姿もかっこいいぞー!

のぶちんさん、

文はリボンが嫌いらしくて、あの後、すぐに取ってしまったのでした。

あの写真は、たぶん、トリマーさんの写真を撮る姿をはじめて見たのでキョトンとしたんでしょうね~~。

文の走る姿は、お尻フリフリなんで、まだまだ赤ちゃんチックですぅ。

文ちゃん、注射全然大丈夫なんですね。偉いぞ!文ちゃん。なんか、後から狂犬病は痛むらしいんですが・・・。杏も平気なんでっすよね。わんこによって違うのかな・・・?
しかし、文ちゃんのトリーミング後のリボンつけた後とってもかわいい~!!女の子に見えますよ~!!

杏ママさん、

不思議と文の場合は、注射だけは平気でした。耳掃除の方が嫌がってます(-_-;)
リボンつけた文、なんか恥ずかしいなあ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9712751

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種完了:

« このまま寝ようかな | トップページ | こんなところに芝桜♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ