エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 狂犬病予防接種完了 | トップページ | シャワーしたあと! »

2006年4月23日 (日)

こんなところに芝桜♪

Bun178   

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも歩く散歩道を、普段とは逆の方へ行った先に、芝桜があるのを発見。 杏パパさんのお散歩写真で紹介していただいた伊勢原市渋田川河畔の芝桜のような、大規模なものではなくて、公園の片隅なのですけれど、いまが丁度見頃で綺麗でした。

Bun179__1  

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、舗装の道ばかり歩いていたので、こういう草の生えた地道は珍しいのか、文は地面をくんくんしていました。

すると、チワワの女の子がそばに!一大事~~~~♪

Bun180  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まあ、単なるニヤミスに終わりました~~(^.^)

恋人欲しいのかなあ♪

Bun1806

« 狂犬病予防接種完了 | トップページ | シャワーしたあと! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~綺麗な芝桜じゃないですか・・・。散歩もこういった季節の花々を見ながらの散歩ってとっても気持ちいいですよね~!!文ちゃんも芝桜をバックにいい感じにポーズしてますね。歩道より、やっぱりわんこは、土の上が好きみたいですよね。人間もそのほうが気持ちいいですよね。踏んだ感じが・・・。文ちゃんちわわちゃんは恋のお相手にはならなかったのかな?

近所なのに知らなかったよ、みたいな発見はワンコ散歩の醍醐味ですね。
キレイな芝桜ですね。文ちゃんも可愛く撮れてて♪

チワワちゃんと遊ぼうと思ったのかな?とっても興味ありそうだし、文ちゃんならお友達たくさん出来そうですね。このはは、みんなが遊んでるのを、見てるだけ~ですからねぇ・・・。

こんばんはー。近くにきれいなところがあっていいですねー。水辺の広い公園ですか。うらやましい、、、。芝桜もきれい。気候もいいし、この時期は最高に気持ちいいですね。

ボクも今度は違う道を通ってみよう♪ 

杏ママさん、

渋田川の芝桜の事を読んでなかったら、ことしもこの芝桜に気付かなかったかもしれませんでした。杏の玉手箱さんのおかげですぅm(_ _)m
そういえば、このエリアはお花をよく植えてあるので、今後要チェックです! 次は何かな~~♪
土の上は気持ちいいですね。あと、湖岸の砂浜は連れて歩くこちらがしんどいので(-_-;)あまり歩かないんですけれど……
チワワちゃん、また会えるかな!

このっちさん、

そうですね~、文と散歩しながら新しい道を歩いたりしてて、昨日も、正月以来かな~なんて思う道を歩いたりして楽しかったです。

文は、他のワンちゃんとどういう感じで付き合えるのか、まだ未知数です。コノハちゃんみたいな感じかもしれません。

昨日、道筋にあったドッグのブティックにドッグカフェが併設されてるので覗いてみましたが、ワンちゃん連れはいなかったので、お洋服だけ見て帰ってきました。ワンちゃんのトレンチコートが1万円でした!そりゃ最高に格好良かったですが、全く手が出ましぇ~~ん。

のぶちんさん、

ホント、この時期はお散歩には最高ですね。気持ちいいです。昨日は、午前中は雨だったので、昼から泳ぎに行った後すぐに、文とお散歩しました。クールダウンをかねてのお散歩は結構いい気分でした♪

途中、フラワーマーケットもしていて、沢山の人とワンちゃんのお散歩に出会いました。あんなに沢山の人とわんちゃんに出会ったのは初めてだった文は、帰ったら、早めの時間からぐ~~って寝てしまいました。気疲れしたのかな。

芝桜キレイ~~~~!!!!
このへんには芝桜見られるところがない~~~~!!!!!
電車の中刷りで芝桜初めて見て、見てみたいって思ってたトコなんですよ!
この年で初めて芝桜の存在を知りました・・・
本物みてみたい!!!
ぶんちゃん!恋したいのかな????
海は女の子好きじゃないみたい・・・
まさか?????

むぅさん、

芝桜、写真にまで撮ったのは初めてでした。これもブログのおかげかな~~(^.^)
海ちゃんは、孤高の道を歩んでるのでしょうか!? ワンちゃんそれぞれですねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9731347

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに芝桜♪:

« 狂犬病予防接種完了 | トップページ | シャワーしたあと! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ