エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 引っ張り合い | トップページ | このまま寝ようかな »

2006年4月19日 (水)

何を思うか文四郎

Bun174  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思っているんでしょうね!?

ちょっと物思いにふけっているような、

そろそろ眠いよ~と言ってるような、

文、何を考えてるのかな~(^_^)

トリマーさんにお世話になってからしばらく経ったので、

またそろそろ毛が伸びてきました。

そろそろカットしなければと思っていますけど、

狂犬病の注射もしなければならないし、

もう少し我慢してもらおうかなー (-_-;)

« 引っ張り合い | トップページ | このまま寝ようかな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん毛が伸びてきましたね・・・。特に足先を見れば分かります。杏や李をみると最近やばくなってきたな・・・って思います。そろそろ切らないと・・・。昨日李狂犬病注射初体験してきました。なんか。痛がって後々、鳴きましたよ~。杏は初めての時平気だったんですけどね・・・。ふしぎ。

文ちゃん、おねむなのかしら~。
モコモコしてるのも、カワイイからオッケーですね。わしゃわしゃと撫でたくなります♪

まぁ、カットしてる方がお洋服が映えるんですよね・・・。こないだ胸毛だけママカットしてみたんですが、難しいです。

ほんとですね。右上のプロフィールの写真と比べると、毛がずいぶんと伸びましたね。

そろそろ暑くなってきたので、夏用に短くするのかな? モコモコ文ちゃんもとーってもかわいいけど、短髪文ちゃんも見てみたいなぁ♪ (文ちゃんだから角刈りとか、、、冗談)

元気いっぱいの文ちゃんもかわいいけど、物思いにふける文ちゃんもかわいい~。なでなでしてあげたくなります。

文ちゃん何を考えてるかなぁ? ウフフフ・・・

毛長い方が絶対可愛いと思うんだけど
もつれてくるし 汚れやすいし(#+_+)
でも手入れできるのなら ロン毛がいいなぁ~♪

杏ママさん、

かなり伸びてきています。足も足の裏まで毛が回りつつあるので、そこだけでも切ろうかな。耳の中も毛が伸びているので、今度は毛抜きで抜かねば!

李ちゃん、狂犬病予防注射したのですね。文は今度の休みの予定です。泣くかなあ!

このっちさん、

ホント、伸びすぎると、毛がお洋服にかぶさって、ちょっと見映えが悪いですね~。
目の上とかなんかはちょこっとカットしたことがありましたが、本格カットはまだトライできてません。虎刈り覚悟でやろうかしら?

のぶちんさん、

角刈りにして文太にしようかな~(^_^;)
短髪に一度してみようとは思ってるんですが、次回にそうするかどうかは、まだ決められなくています。バリカンをしてもらったら長持ちしそうなんですけれど、今の感じも気に入ってるしね~~。悩むところです。

しずくママさん、

ロン毛ですか。むふぅ、やっぱりその方が可愛いかにゃあ♪
たまにシャワーしながらバケツに文を突っ込むと、バケツの水が真っ黒になるんですよ。汚れやすいのは仕方ないですね~。
一度短髪も見てみたいし~~~。どうしようかな~~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9671199

この記事へのトラックバック一覧です: 何を思うか文四郎:

« 引っ張り合い | トップページ | このまま寝ようかな »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ