エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« パグ犬に恨みはないけれど | トップページ | 乳歯 »

2006年4月 9日 (日)

桜の下で競争!文パパ頑張る!!

Bun152 今日は、ようやく近畿地方でも桜が満開になって、近くの公園でも桜祭りがタイミング良く開催されていました。この写真の桜、先週の日曜日(4/2)にアップした時には、まだつぼみだった桜です。見事に咲き誇っています(^.^)

一週間ぶりに、朝から文を連れてお散歩してきました。この日は健康早朝マラソンの人たちとぶつかって、そのためなのかどうか、文は、一生懸命走って走って、文パパと競争でした。文パパ、負けなかったもんね(^^)/ でもさすがに、おもいっきり走っているときには写真も撮れませんでした。かなりの勢いで走ったので、文パパ、思わず、昼からの水泳を休もうかと……  ははっ、とりあえず休まずに行きましたが、明日、ガラスの腰が大丈夫かなあ!

Bun153

ぽちっとな

この動画は、普通に歩いているときのものです。そりゃもう、走り出したら、こんなものではなかったです(^_^;)

途中でひと休みした時の写真を二枚。

 

Bun154 文、舌が長いんです。今朝なんか、ワンちゃんじゃなくてヘビかしら~~って思うほど伸びててびっくりしました。最後の写真でも、かなり長く見えますね~~~♪

« パグ犬に恨みはないけれど | トップページ | 乳歯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか動画ができているじゃないですか!かわいい仕草が見れて嬉しいですぅ!パグ犬を振り回しているとこなんか3kgs.も無い文ちゃんなのにウチのJUNE11kgs.と同じ位迫力がありますねぇ!眠そうに両手で顔をこすってるとこなんかもクチャクチャにしたくなるくらいかわいいですぅ!それに文ちゃんは足が長い!歩いていてもその分早そう!文パパの腰危うし!イヤ、返って鍛えられるんじゃないですか!?私も大分鍛えられましたよ。坂道を駆け降りたり駆け上がったり息が続く限り走ったり・・・リードを引っ張って貰うと自然と走れるんですよねえ!ところで、おもしろいホームページを見つけました。ペットの生年月日と名前を入力するとペットの正確まで占えちゃうんですよ。一度試してみて下さい。ウチはあたってましたよ!http://shingakunet.com/special/03747901/1954/

春満載の写真ですね~♪
ブルーのストライプがお似合いだよ、文ちゃん!黒にブルーは爽やかだね。
実は、昨日撮影会でした。父の希望で、文ちゃんのラガーマンをまねっこして買ったお洋服で撮ってもらいました。(ほんとはピンクのヒラヒラを着せていくつもりだった・・・)
またまた実は、先月パソコン購入、ところがいまだ納品されず・・・?この分では雑誌の発売の方が早いかも。ということで、杏の玉手箱で情けないラガーマンを見たら、笑ってください。

JUNEママさん、

動画は安物のデジカメで撮ってるだけなのであまり解像度も良くなくて、雰囲気だけでも伝わればと思っています。見てくださってありがとうございます。

ワンちゃんの性格占い、見に行ってきました~。いいことがいっぱい書いてあったので嬉しいです(^.^)こういうのって、いいな!

このっちさん、

このトライプのやつ、気に入ってるんですよ!

このはちゃんの撮影会写真、杏ママさんとこで、みさせてもらってきました。可愛いですね~~。お水を上手に飲んでる写真もあって、楽しませていただきました。ピンクのひらひらも見たいな~。

このっちさん、パソコン買ったんですね♪これは、いよいよ、このはちゃんのブログ誕生間近ですね~~~。すっごく楽しみにしてますよ(^_^)v

こんばんは!

文ちゃん、かわいいシャツ着ていますねー。とっても似合ってますよ! 

走る文ちゃん、かわいいなぁ! 元気いっぱいですね。
あんなに散歩を嫌がっていた文ちゃんがウソのようですね♪ 今は散歩大好きな文ちゃんに大変身! リードを見せるだけで、尻尾振ってよろこぶようになりましたか?

桜も綺麗ですね。東京とはちょうど1週間違いです。もう東京はほとんど散ってしまいましたー。


おおっ! toshiさんは水泳に通っているのですか。うちは近所にジムがないんですよー。近くにあったら通いたいんですけど。。。

のぶちんさん、

これ、お気に入りのシャツなんです。似合ってますか!ありがとうございますぅ。

文は、のぶちんさんの言われるとおり、この頃リードを見たらしっぽを振るんですよ。最初の頃と180度転換です。

桜はホント綺麗な花ですね。春、入学式、入社式、と来れば満開の桜!いいイメージの花でもありますね。

水泳は、10年通っています。最初は25メートル泳いだら死にかけてたんですけれどね~。おかげで、風邪をひかなくなりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9507658

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下で競争!文パパ頑張る!!:

« パグ犬に恨みはないけれど | トップページ | 乳歯 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ