エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 大きくなってきたよ~ | トップページ | おやっ? »

2006年4月13日 (木)

一緒に遊ぼ!いいえ、ボクが遊んであげるよ!

Bun158 このごろ文は、私が帰ってきたらひとしきりナゼナゼさせて、そのままコテンと寝てしまうんです。文ママによると、それまでにかなり派手に遊んでいたようで、帰って来る頃には疲れ果てているということらしいのです。

まあ、それならそれで仕方ないので、夕食を食べ始めると、どこからともなく文が現れて、何か食べ物が欲しいとおねだりに来ます。じゃあ、可愛い文におやつでもあげましょうかね~~♪と思うと、文ママが、もういっぱいあげたから、食べてはいけません、とのお達し(-_-;) あえなく、文とのコミュニケーションが途切れてしまう瞬間でありました。

でも、食後には少し一緒に遊んでくれるんですけれどね~(^_^)v しかし、これではまるで、文が私を遊ばせてくれてるみたいです~~~(^_^;)

もう一枚の写真は、そんなときの一コマなんですが、いったいこれってどういう表情なんでしょうね??

Bun159

« 大きくなってきたよ~ | トップページ | おやっ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

そうですかぁ、、、帰ってくると、かわいい文ちゃんはお疲れで眠い眠い、、、、おやつをあげようとすると、「さんざんあげたからダメ!」と、文ママさんのお達し、、、、。toshiさん、つらいですねぇー。でも、あと1日で週末♪ 土日はたっぷり遊んであげられるんですよね? 
2枚目の写真は「ボクもパパさんと遊びたいけど、もう眠くて、、、、」という表情でしょうか。

1枚目の写真で首にバンダナかなにかを巻いているのですか? かっわいいですねぇ!

うちも、思いっきりパパが帰ってくる頃まで暴れまくっているので、夕飯食べた後は、バタンキューでおねむタイム。死んだように寝てびっくりしちゃうくらい。でも、パパは遅いのですっかり寝て丁度、充電完了!!って感じでお出迎えってこともあります。パパはいつも暴れているわんこをみているんです。

ママにいいとこみんな持っていかれちゃっていますねぇ
(^ー^* ) フフフフ
可愛い文ちゃんの取り合いみたいに感じちゃう・・・
週末 文ちゃんはパパのものだ!
がんばれ・・・(笑)

久しぶりのぺロッとショット、やっぱりカワイイ♪
文パパ、悩ましいとこですね~。うちはおおまかな役どころが決まってますよ。散歩>ママ、ご飯&おやつ>ママ父、激しい遊び(バトル)>ママ弟・・・。このはも心得ているみたいですよ。言いなりになるのは誰かって・・・分かります?(笑)

土日、文パパ専属のランニングコーチに徹するために、平日よく寝ておくんだよね、文ちゃん!


のぶちんさん、

平日は夕食を食べたらもう自分の時間もないので、文と遊ぶ余裕がないんですよ。家では食べて寝るだけです(-_-;)
休日は、一緒に遊べるんですけれどね。
2枚目のは、ほんとそんな感じに見えますね~♪

1枚目の写真、可愛いですか!ありがとうございますぅ。これは角度の関係で、いつものシャツがバンダナ風に見えていますね。もっとも、角度が多少違ってても、大きくなった文にはバンダナくらいの寸法に見えるんですけれどね! ちょっとベロがでてるところ、気に入ってるんです♪

杏ママさん、

杏ちゃんも李ちゃんも。充電完了でお出迎えですか!いいなあ~杏パパさん(^_^)うらやましいですぅ~~~!


しずくママさん、

まあ、家にいる時間の差は、どうしようもないですから!しかしそんなことに負けてられません。

激励ありがとおっ! がんばるで~~~!!

このっちさん、

役割分担ですかあ。ふむふむ、そうなりますよね。コノハちゃんの言いなりになるのは、ママ父さんでしょうか?孫は可愛いからねっ!
休みの日に文が元気すぎても、文パパは辛いかも(^_^;)

文パパはちょっぴりさみしいですね。
うちのパパは(うちのパパはおさんぽもあんまり連れて行かないので)仲良くしてもらおうと夜にお菓子でつろうとしていますがママかむぅにいつも怒られています。笑
この写真は舌がチビッと出ててかわいいですね!!!下の写真は眠いのかな??

むぅさん、

海くんパパも、やっぱりお菓子をあげようとして怒られているのですか(^_^;) はは~~、同じだなぁ。
舌は、少しだけ出たところの写真が、一番いいですね~~(^_^)
下の写真、確かに眠いときでした。あのあとアクビしたかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9578338

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に遊ぼ!いいえ、ボクが遊んであげるよ!:

« 大きくなってきたよ~ | トップページ | おやっ? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ