エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« どこへ行ったの? | トップページ | 松の花 »

2006年4月28日 (金)

ソファはボクのもんだよ♪

Bun187_1 Bun188  

 

 

むむむ、いきなり何という表情でしょうか!

ソファを独り占めして、

ちょっと、いきってません?文ちゃん!

しかし、また突然、眠いのかぼんやりとして

しまいます。

 

Bun189 Bun190_1  

 

 

 

3枚目の写真、これってまたまた複雑な表情。

笑ってるようにも見えるし、目を閉じてるだけ

のようにも見えるしぃ?

でも、結局はおねむでした(^_^;)

バタン、キュ~~~ッ  (^^)/~~~~~バイバイ

 

« どこへ行ったの? | トップページ | 松の花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いろんな表情を見せてるね、文ちゃん・・・。
杏も時々笑ってるの?って感じのショットがああるんですよ。でもただ眩しくて目をつぶっていただけ・・・かも。(笑)わんこっていろいろ表情あるから面白いです。甘えた時の表情の時がたまらないんですよね~。

お耳が寝てるから、ほんとに眠いのね~。
そういえば、文ちゃんはどこで寝てるのでしょ?パパママと一緒かな?

このは、ちゃんとワンコベットあるのに、昼寝に時々使うぐらいです。ほとんどオモチャ入れになってます。

あはは、文ちゃん、大きなソファの上で気持ち良さそうですねー。 文ちゃんのお気に入りの場所ですね。
うちのソファも会社のソファもルーシーさんの優先席です。

杏ママさん、

写真は、いろんな瞬間の表情を切り取ってくれるので面白いですね。特にデジカメで撮るのは、フィルム代を気にしなくていいので、とりあえずパチパチ撮ってしまって、その中からいいのを選ぶ事が簡単に出来ますね。おかげで、文のいろんな表情が撮れて面白いです。甘えた表情なんか写真で見てても、明日また何か文にオモチャかお菓子か買ってこようという気になってしまいます!
杏ちゃんや李ちゃんも、いい表情の写真がいっぱいあって、見ていて楽しいです(^.^) 

このっちさん、

文の最近の寝床は、布団の足下のほうに敷いてあるシート(ナイロン生地に中綿が入ったものです)の上ですね。もう布団やフリースの上は暑いみたいです。
お昼寝は、ソファのクッション無しの上か、床の上に置いてある、クッションの上です。
これ、夏になったらどうなるんだろう。

のぶちんさん、

ソファは、私がテレビを見るための指定席だったのです(T_T) お気に入りを取られてしまいました。ルーシーちゃんは家でも会社でもソファなんですね。家はともかく、会社でも占領できるなんて、みんなに愛されていますね~、ルーシーちゃん(^.^)

ワンちゃんはソファが好きなのはみんな一緒なんやね。まるで自分の場所みたいに思ってて、自分が乗ろうとしたときに誰かが座っていると「ボクがすわりたいのになあ」みたいな顔でうらめしそうに見たり、物が置いてあったら「邪魔やなあ」みたいな顔でみてます。ワンちゃんて本当は表情豊かですよねえ。嬉しそうやったり、幸せそうやったり、イヤそうやったり、これからも色んな文ちゃんの表情を楽しみにしていますね!

JUNEママさん、

文は、このソファをはじめ、何カ所か私から奪い取った占領地があります(-_-;)そのため、ひとつが使えないと他へ移ってそこを占拠するのです。ただし、同じ部屋の中に限るのですけれどね。他の部屋で空いている占領地へはあまり行かないのです。

文の表情、あれこれ写真に撮れればいいなと思っています。よろしくおつきあいお願いしますぅ(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9804843

この記事へのトラックバック一覧です: ソファはボクのもんだよ♪:

« どこへ行ったの? | トップページ | 松の花 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ