エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« おやっ? | トップページ | 桜三題 »

2006年4月15日 (土)

レインコート

Bun163  

 

 

 

 

 

 

  

  

今日は久しぶりに文パパも一緒にお散歩へでかけました。外はあいにくの小雨。この日のために買っておいた、レインコートを着て出発です。

Bun164  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

お散歩を始めて見ると、文の走力がますますアップしてるのを実感! しかし、文パパもそれに合わせて体力アップしたので(!?)負けていません。ほぼ同等の走りで対抗です(……誰ですか?勝ててはいないのね~~って言ってるのは) いつものUターン箇所では文が場所を覚えていて、文パパの1メートル前方で自分でUターンし、そこからさらに全力で疾走開始。しかし文パパも長い足を生かして負けじと対抗です(……文よりは長いという意味ですよ。へへっ)

Bun161  

 

 

 

 

 

 

日に日にスピードが速くなってきています。終いについて行けなくなるかもね(^_^;)

« おやっ? | トップページ | 桜三題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

画像の文ちゃんいかにも元気で散歩しているって感じできゃわいいですね。我が愛犬達とだぶってしまいます。

かけっこで勝てる自信があるのは今のうちです。しっかり醍醐味をあじわいましょう。わが杏はいつの間にか人間よりも早く走るようになってました。短距離が早い上に持久力もあるのでもう私でもかないません。そう諦めた頃に李もゲットしちゃったので杏は今昔みたいに走り回るのはあまりありませんがそのうち李も同じ煮を辿るでしょうね。ちょっと淋しい・・・・

杏ぱぱさん、

きゃわいいって!ありがとうございます。

かけっこ、勝つ自信はないんですが、自分の中でまだ負けん気が勝っていると言うところです。5ヶ月の赤ちゃんに負けてはならんぞ~~という程度の(^_^;)
いまですでに拮抗してるので、負けるのは時間の問題かも(T_T)
杏ちゃんも、李ちゃんも、かなり早そうですね~。でも落ち着いてきてくれているのはいいですね。ほんとは私なんか、ゆっくりとことこお散歩したい方なんですけれど、まだそれを許してくれないので疲れます。

わぁー、レインコートの文ちゃん、かわいいです!!

こんなにかわいいレインコートがあれば雨の日の散歩も楽しくなりそうですね!

文ちゃん、そんなに足が早いんですかぁ。とっても俊敏そうですもんね。 toshiさん、文ちゃんにかけっこで負けないようにがんばれ~。

それにしても文ちゃん、まだ小さいのにちゃんとUターンの場所を覚えているなんて、賢いです♪

のぶちんさん、

初舞台おめでとうございます♪
疲れておられるだろうに、コメントいただいて嬉しいです(^.^)ありがとうございます。

文とのかけっこは、文パパの体重軽減に効果がありそうですぅ!がんばりまっす。

Uターンの場所は、道路と散歩道の出入り口が数カ所あるんですが、他は黒いのにそこだけポールが白くて、それを目印にUターンするのを覚えてる見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9610336

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

« おやっ? | トップページ | 桜三題 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ