エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 耳 | トップページ | 桜の下で競争!文パパ頑張る!! »

2006年4月 8日 (土)

パグ犬に恨みはないけれど

Bun151 ぐわるるる~~
       ぽちっとな 
ぐわるるる~~

今日の文は、パグ犬のグローブをやっつけているところです。この動画を撮る寸前に、ロープにボールのついた引っ張り遊びのオモチャ(動画にもそのオモチャが写っています)で、文パパとかなり遊んだのです。杏パパさんに言われたとおり、手加減しなかったら、文、興奮のるつぼにはまってしまいました。その余韻で、一人でぐわるるるやってます(^_^;) このグローブは、2月3日の記事に写真を載せてありますが、それから今日まで、ずいぶん長持ちしてます。かなりしっかり縫製できていますね~~。すごいですぅ(^_^)v

さて、昨日予告していましたお耳のお掃除、やりました。左の耳の中に少し黒い耳垢がついていたので、ぬらしたコットンで拭いてあげました。耳の中の毛は、思ったほどには伸びていなかったので、今回は毛抜きはパスしました。あんまり暴れはしなかったですが、一人では無理でした。もう少し慣れてもらう必要がありそうですね~~!

« 耳 | トップページ | 桜の下で競争!文パパ頑張る!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~、文ちゃん、激しい! めちゃくちゃ振り回していますね。 元気があっていいですよ♪ やっぱり元気が一番!

耳掃除、文ちゃんはいい子にしていたみたいですね! よかったよかった♪

耳掃除とか、爪きり、歯磨きは小さい頃に嫌がらずにさせてくれるよう慣らすことが大切ですよね。 

文ちゃん お友達そんなにいたぶっては、あかんやん! 
なかよくせな(笑)
元気やねぇ♪(*^-'*)>
耳掃除 したことない(~Q~;) 怖くって・・・
爪きり うさこの爪白いけど くうの爪真っ黒やからどこまで、切ったらいいかわからないもの・・・
文パパさんさすがですねぇ! カンシン・・・

 文四郎殿、お元気そうで何よりです。これからは、お散歩に絶好の季節ですね!

 こちらにも、はやく春よ来い!そんな気分です。

のぶちんさん、

元気、あるんですよホントに。今日の散歩なんか、走ってる距離の方が長かったですから!

小さい頃から、何でもならしておこうと、いろいろトライしています。シャワーとドライヤーも、今朝の散歩の後にしたんですが、だいたい慣れてきました。

歯磨きだけはまだやったこと無いんです。これもトライしなければ!

しずくママさん、

なかようしてるもん、って文が答えそうです(^_^;)。自分ではいじめていると言うより、一緒に遊んでる気分のようなんですから。

文の爪も黒いので、切るのがむつかしいです。最近は外に出て、爪をすり減らせてくるので、伸びるのも遅くてラクです(^.^)

感心してもらえるほど上手くはないのですよ。ブログって便利だなあ!してるって書いたら、上手い下手までは、わからへんもんね♪

yoko-mapleさん、

お散歩には、ホントいい季節になりました。歩いていても走っていても気持ちがいいです。

昨日、盛岡へ出張に出かけていた人と喋っていたら、まだ1メートルくらいの雪が残っているとか。梅と桜の前線が同時に到達っていう感じでしょうか?
盛岡ほどではないでしょうが、そちらにも早く、春が来たらいいですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9494671

この記事へのトラックバック一覧です: パグ犬に恨みはないけれど:

« 耳 | トップページ | 桜の下で競争!文パパ頑張る!! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ