エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« シャワーしたあと! | トップページ | どこへ行ったの? »

2006年4月25日 (火)

ボクの写真?

Bun182_1 これって、ボクなのかなあ???

と思ってるかどうか分かりませんが、先週の土曜にアップしました文の写真を壁に貼っておいたら、しげしげと眺めていました♪

この写真を見て。今度はリボンを付けたくなるでしょうか。

今夜の文は(も!?)、大人しく寝てしまいました。
歯は順調に抜けつつありまして、ドッグフードを食べるのに要する時間も延びてきています。代わりにパンを欲しがるのですが、ドッグフードを残す癖が付きそうなのでほどほどにしています。

« シャワーしたあと! | トップページ | どこへ行ったの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだー! まじまじと見つめてる、、、、。 その文ちゃんの後ろ姿が妙にかわいくて面白いですぅ♪

次のトリミングのときもリボンをつけて帰ってくるのですね? ふふふ、写真が楽しみですー。

歯もじゅんちょうに抜けているようで、よかったですねー。すくすく育っている文ちゃんの成長を見るのはとっても楽しいです♪ 

かわいい~!!文ちゃんこの後ろ姿かわいすぎ~!!ほんと、自分の写真見てるみたい・・・。
わんこって、パン欲しがるんですよね。杏や李も私がパン食べてると欲しがって寄ってきて目で訴えたり、手でねえ!ねえ!って手を乗せたりして意思表示しますよ~!でも、パンも塩分とか入ってたりするからあげないほうがいいんですよね。あの目で訴えられるとあげたくなっちゃうけど・・・。

のぶちんさん、

いやホント、どうして写真なんか見つめてるんでしょうねぇ(^_^;)
今回は背中でものを言う文でした。

杏ママさん、

杏ちゃんも李ちゃんも、パンを欲しがるんですか。なるほど、ワンちゃんはパン好きなんですね。塩分かぁ。気がつかなかったです。やりすぎてはいけないのですね。気をつけなければ!教えていただいてありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9764794

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの写真?:

« シャワーしたあと! | トップページ | どこへ行ったの? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ