エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ボクの写真? | トップページ | ソファはボクのもんだよ♪ »

2006年4月26日 (水)

どこへ行ったの?

文ママがちょっとした事で外へ出て行きました。

お出かけの時のような、着替えや部屋の始末も無しに
ちょこっと出て行ったので、突然のことに文はとまどい気味です。 

Bun184 

  

 

 

 

 

どこへ行ったのと文パパに問いかけますが、ちょっとそこまで用事に
行っただけなので、2,3分で帰ってくることを知っている文パパは
ワザと知らん顔ですぅ(^_^;)

 Bun185 

 

 

 

 

 

どうしたんだろうなあ?と、文パパがいるのに
気遣う様子に、文パパは少し嫉妬気味(-_-;)
やがて、外で門扉の開く音がして聞き耳
をたてる文♪

Bun186  

 

 

 

 

ドアが開くと、あ~~。良かったぁと、
しっぽを振ってお出迎え。
はいはい、どうせ文パパ一人では文のお気に
召さないのでしょう、ってか。ははっ!


« ボクの写真? | トップページ | ソファはボクのもんだよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃんは、ママっ子なんだ!
パパさん(#+_+)嫉妬したあかんで~♪
いっぱい遊んであげたら 逆転するから大丈夫!
うちは、パパが大好き!
遊んでくれるし おやついっぱいくれるもの(#+_+)
お世話しているのママなのに(#+_+)
嫌になっちゃうわ~(怒

そうそのとおり。
家もそうです。
ったく、こんにゃろうとぶん殴りたくなりますよ。(殴らないけどね)。
ママが一番だよね。お互い。
まあしゃあないか、一番長く一緒にいるのはママだしね。
ん?何か違う。家は黒助コンビだからお互いか!!

3枚目のおしりに、うれしさいっぱいが見て取れますね~♪カワイイ~♪

うちは猫が私べったりなので、(だから他の家族が犬を欲しがったんだけど…)、このはの時は、ママべったりにしないよう、寝るのも父に任せたり、おやつもママからは控えたり、気を付けたんですけどねぇ・・・。
父の体に、ところかまわず前足をのっけながら、身を乗り出すようにママを目で追い続ける姿に、父はトホホ・・・です。


あれれ、toshiさん嫉妬ですね♪

でも、きっとtoshiさんが会社へ出かけて行った後にも、文ちゃんはドアの前で同じようにしているんじゃないかな。それを見て、文ママさんが嫉妬していたりして。

文ちゃんは、toshiさんと文ママさんの両方が揃っているときが一番幸せなんですよー♪

ルーシーさんも、みんなが揃っているときが一番楽しそうです。

しずくママさん、

そうはゆうても、嫉妬してしまいますよ~。

でも、まあまあ、しずくママさん、そないに怒らんでもよろしいがな。くうちゃん、ママもパパもどっちも大好きなんでしょ(^.^)

杏パパさん、

さっきもね、文ママが外へ出たら、同じようにドアの前でいるんですよ。こっちで文を一生懸命呼んでも、来ないんだから!

このっちさん、

おしりフリフリは、嫉妬心の中で見てても可愛かったです(^_^;)

お父さん、まるで踏み台状態?! こっちも似たような時があります(-_-;) しかし、まあ、それもいいかなあと、諦めつつニタッとする親ばかであったりしますです!

のぶちんさん、

私が出かけていった後の文はどうなのか、分からないですけれど、帰ってきたら走って出てきてくれるので、もうそれだけで嬉しいですぅ(^_^;)

ルーシーちゃん、いつも満足そうないい顔してますね(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9778428

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行ったの?:

« ボクの写真? | トップページ | ソファはボクのもんだよ♪ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ